腹筋に縦線が見えるまで、筋トレ頑張ろうと思います! クランチというのを良く聞くの...

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匿名
2017.02.16 23:23

腹筋に縦線が見えるまで、筋トレ頑張ろうと思います! クランチというのを良く聞くのですが、どのようにやるんですか? また1日、クランチ、腹筋をどのくらいしたらいいか教えて欲しいです!

筋トレトレーニング

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2017.02.18 20:22 |2017.02.18 20:23編集済み

まずは、ウォーキングなどの 有酸素運動でしぼりましょー (´ω`)♥✨ あとは、 腹筋運動ですねー! 腹筋トレーニングは、 まずは、簡単なのはコレ↓ 【クランチ】 ①仰向けに寝て、頭の後ろで両手を 組んで頭を支えます 足を床から挙げ、膝を90度に曲げます ↓ ②息をふーっと吐きながら、 おへそをまるめるような気持ちで 上体をゆっくり起こします このとき、両手で首を強く押したり 首だけを上げないように 注意してください [動画でわかりやすく] https://youtu.be/jO5j5GkIKN8 < ニートゥチェスト > ①床に座って、手を後ろで支える ↓ ②足を床から浮かせた状態に ↓ ③膝を引き寄せる ↓ ④足を戻す [ 動画でわかりやすく ] https://youtu.be/f8AEaEKWAaU 足を完全に伸ばすと腰に 負担がかかるので、 膝を軽く曲げた状態で行ったり、 床に厚手のタオルなど敷いても OK それと、少しだけ炭水化物を 減らしましょう! あまり減らしすぎると脳に悪いので あとは、腸内環境、 100%グレープフルーツ ジュースを飲んだりですね 回数は、 きっちり効かせ られているなら まずは10回×3セット 出来るなら 30回×3セット