(中傷いりません。) 私は英語がすきです。 でも、発音がカタカナ英語です。3歳...

profile
匿名
5日前
Completed

(中傷いりません。) 私は英語がすきです。 でも、発音がカタカナ英語です。3歳から英会話習っているのですが(英語が好きと思い始めたのは中学から)、全くです。正直、知識は同級生よりあるとおもいますが、発表がとにかく...。 どうしたら、うまくなりますか?また、うまくなる見込みはありますか?

英語英会話中学生

回答 6
profile
0
匿名1
5日前

複数の単語を繋げたような発音をすればそれっぽくなるかと (Top of the world) とっぷ おぶ ざ わーるど とっぽぶざわーるど

profile
0
匿名2
5日前

ネィティブの人の英語の発音をまねする! それと、発音するときの口の形をまねしながら言うとうまく言えると思います! 私も英会話に通っていて、ネィティブの先生です。なので、この練習法をしていますよ(^ ^)

Lv.1
0
5日前

rとlの違い、vやf、thの発音、リンキング(What are you doingがワダユードゥーインに聞こえるように、音が繋がって違う音に聞こえること) が自分で理解できれば、よくなりますよ。発音は、 リスニング9:1声に出す だから、洋楽とか、英語をいっぱいきくのは最善策だと思います!

profile
0
匿名1
5日前

Sml_smileさん のように 子音で終わる単語で次が母音で始まる時などに繋げます 他にも単語の中の強調していう音と抑えたり発音しない音を理解するのもいいかもしれません

profile
0
匿名3
5日前

・先ずチャンク分けが出来ること。(長い文章は意味上の塊で区切ることができること) ・母音で始まる単語が、前の単語の終わりの子音とくっ付いて発音される。 ・前の単語の終わりの音が無声音で、且つ次の単語の始めの音が同じ口の形の有声音の時に、無声音の音が発音されない。 ・前の単語の終わりの音が、次の単語の始めの音と同じ時には、1つとして発音される。 ・抑揚、アクセントに留意する。 など有りますが、子音の練習をして、余分な母音を発音しないようにする事も大切です。

profile
0
匿名3
5日前

シャドーイングで練習を重ねるのも良いです。

profile
匿名
3日前

皆さんありがとうございました! がんばります!