私は中2です。 ダイエットをしたいのですが、おかあさんが食費制限を許してくれませ...

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匿名
3日前

私は中2です。 ダイエットをしたいのですが、おかあさんが食費制限を許してくれません。夜走るのもこわいし、朝も危ないって言われます。なんかいいダイエット方法ありませんか??

ダイエット健康中学生

回答 6
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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び ダンス 水泳 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ エアー縄跳び 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。全てしなくても まずは出来ることから… ただし痩せ方は個人差がありますよ。

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中二のうちは成長期だからまだしなくて大丈夫。するなら、高1になってから

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3日前

食事制限を許してくれないということは、きちんとした栄養バランスのいいご飯を作ってくれているのでしょう✨質問主さんが本当に肥満であるならそんなことは言われないと思いますので。間食をしすぎない、とかそういうことを意識するだけで太らない、もしくは痩せると思いますよ! レインさんの言うとおり高校生になってからでいいと思います!

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3日前

本当に気になるのであれば、家で腹筋したり、ダンベルしたり、半身浴で汗をかいたりそれでもかなり効果ありますよ! 頑張って下さい✨

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3日前

食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)と、消費カロリーをより稼ぐために有酸素運動をすることですね。 室内なら踏み台昇降が長時間継続できて結果的に消費カロリーが高くなり、なおかつ簡単な有酸素運動なのでおすすめです。 http://matome.naver.jp/odai/2140892920675180401

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匿名1
3日前

室内運動で消費カロリー高い運動ならエア縄跳び=その場ジャンプですね。 ボクサーが跳んでるみたいに軽くピョンピョン跳ぶ感じでやりましょう。 ダイエット目的なら運動時間は40~60分はしましょう。 縄跳びは3~5分跳び30秒休憩するやり方が基本になります。 継続して跳べるなら10分など継続して跳んで良いです。 運動は休憩入れて30分を2回や10分6回でも良いです。 次に室内て消費カロリーあるのは踏み台昇降ですね。 一段の段差の上り下りです。 踏み台昇降はこれです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401 室内運動でのダイエットで買わないですむ運動ならこの二種類がお勧めです。 9~11歳の女子なら必ず1600~1750キロカロリーは摂食する事 12~14歳の女子なら必ず1400~1650キロカロリーは摂食する事 15~17歳の女子なら必ず1200~1400キロカロリーは摂食する事 体重にもよりますが年齢別のだいたいの基礎代謝で最低分の摂食しても太らない位のカロリーです。 それで最低の生活活動強度分の消費300位があるので以上の摂食カロリーを摂食しても僅かに痩せるかキープ位のカロリーです。 ですが、カロリー的に太りはしませんが、バランス悪い食事メニューで炭水化物=糖の過剰摂食した場合痩せにくくなる、痩せない、太る原因にもなりますからバランス良いメニューにする事になります。 運動を40分位やればだいた30日でだいたい1~1.5キロ位は痩せる位です。 痩せて体重減ると基礎代謝下がるので毎回2キロ痩せたら運動10分の運動量増やす事で順調に痩せますよ。 マイペースにダイエット頑張って下さいね( ´艸`)/