お腹ペタンコになるにはどうしたらいいだすか?

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匿名
2017.02.16 22:18

お腹ペタンコになるにはどうしたらいいだすか?

ダイエット美容女子高生

回答 5
Lv.3
1

有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び ダンス 水泳 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ エアー縄跳び 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。全てしなくても まずは出来ることから… ただし痩せ方は個人差がありますよ。

Lv.1
1
2017.02.16 22:21

便秘治してみたら、結構へっこむよ

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匿名
2017.02.16 22:24

ダブルディックスさん ありがとうございます。ジョギングとランニングの違いってなんですか?

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匿名
2017.02.16 22:25

ろきしーさん 便秘はなくて、毎日結構ちゃんと出すタイプなんですけどお腹だけ出てます( ;∀;)

Lv.1
1
2017.02.16 22:26

腹筋とかは?あれ、結構きくよw

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1
Unknown
2017.02.16 22:26
Lv.2
0
2017.02.16 22:48

どこの部分の脂肪を落として細くするにも同じ方法でいいです。 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことで結果的に効率よく脂肪は落ちて痩せていきます。 ↓有酸素運動の種類別消費カロリー一覧 http://xn--web-box-6q4fib8r9a1d.com/2016/05/16/archives/4355 ↓栄養素、食材のカロリー計算など http://calorie.slism.jp/

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匿名
2017.02.16 23:25

ろきしーさん 腹筋します!

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匿名
2017.02.16 23:25

(✌՞ةڼ✌)ヌべ♪さん 起き上がったときにクイッて捻るだけでいいですか?