朝炭水化物+乳製品(200kcal〜300kcal) 昼給食(炭水化物1/2、牛...

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匿名
2017.02.16 21:23
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朝炭水化物+乳製品(200kcal〜300kcal) 昼給食(炭水化物1/2、牛乳抜き 500kcal〜600kcal) 夜大豆製品+野菜+キノコ+スープ(200kcal〜300kcal)間食抜き+ 朝ウォーキング20分、夕方ウォーキング(ジョギング)50分、踏み台昇降30分、スクワット20回、腕振り運動各2分×2、足上げ腹筋15回、足上げ運動15回 を毎日続けたら5ヵ月で-8キロは可能でしょうか?今は身長155cm、体重51キロです。

ダイエット美容健康

回答 6
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2017.02.16 21:24

5ヶ月ならできますよ!

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匿名1
2017.02.16 21:28

炭水化物1/2とか朝の炭水化物+乳製品とか言ってるけど、炭水化物って何のことを示してるの?炭水化物は沢山あるからよくわからないんだよね。

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匿名
2017.02.16 21:29

ma___yaさん 主に足を細くしたいのですが何かいい方法などご存知でしたら教えていただきたいです(><)

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匿名
2017.02.16 21:30

匿名1さん 日によって違うのですが朝は1口大サイズのマドレーヌやパン、昼はお米や麺の事です。分かりにくくてすみません(><)

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匿名1
2017.02.16 21:32

匿名さん パンとかマドレーヌやめた方がいいと思います。野菜、キノコ、スープも炭水化物含まれてます。

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匿名
2017.02.16 21:34

匿名1さん ヨーグルトに変えた方がいいですかね?(><) 炭水化物抜きはしていないのであくまでも主食となる炭水化物を極限減らしているという意味です。

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匿名1
2017.02.16 21:52

匿名さん ヨーグルトも炭水化物多く含まれてるので食べるなら100g程ですね

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2017.02.16 21:56

匿名さん 座ってる時に電話帳など分厚くて重いものを膝の間に挟んだり、お風呂の中でマッサージをしたり、体を上に引き上げて走ったり(重心が下がってると足は太くなっちゃいます)、立ってる時に内腿に力を入れたりすることですね! 大股で早歩きもいいですよ!

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匿名
2017.02.16 22:53

匿名1さん パンをやめてヨーグルトに変えようと思います。アドバイスありがとうございました(^^)

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匿名
2017.02.16 22:54

ma___yaさん たくさんありがとうございます(><)歩き方やマッサージ参考にさせていただきます(><)

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2017.02.17 00:43

匿名さん 頑張ってください!