水泳のトレーニングメニュー作ってもらえませんか? バタフライと背泳ぎなしで ...

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匿名
2017.02.16 20:19

水泳のトレーニングメニュー作ってもらえませんか? バタフライと背泳ぎなしで キツめで大丈夫です

水泳トレーニングスポーツ

回答 4
Lv.1
0
2017.02.16 20:21

トレーニング1、海で一生過ごしてろ。

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匿名
2017.02.16 20:24

轆轤さん すいません、ギャグ?とか求めてないんです、、 ギャグ求めてる質問に見えたらごめんなさい汗

Lv.1
0
2017.02.16 20:25

匿名さん 逆にギャグに見えたらしいですね。いやだから、海で一生過ごしてろ。←トレーニングですよ。

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匿名
2017.02.16 20:26

轆轤さん ギャグじゃなかったんですね!すいません汗 回答ありがとうございます!

Lv.2
0

練習時間と、あなた(もしくはその練習に参加する人で一番早い人)がどのくらいのレベルなのか(タイム)が分からないと作ろうにも作れませんよ あと、バッタとバックなしなのは何でなんですか?

Lv.2
0
2017.02.17 16:13

W-up 400 cho SKPS 7:30 Swim 100×4 fr 1:35 Kick 100×4 fr 1:50 Pull 100×4 fr 1:40 Swim 50×4 fr 45 Loosen 100 cho - :-- Kick 50×4 br 1:05 Kick/S 50×4 br 25/FOB.from 1:10 Swim 50×4 br speed 50 Loosen100 cho - :-- Main1 100×1×3 1t/IM.fr.br hard 2:00 50×1×3 cho Easy 1:30 C-Down 200~300×1 cho -:-- どうですか! あまり速さがわからないのでサークルは変えてもらって結構です!

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匿名
2017.02.17 19:01

とーどー(ノ≧ڡ≦)さん 練習時間は2時間で クロール50m 33秒くらいです 区民プールなので、バッタとバックは危ないので、、

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匿名
2017.02.17 19:02

♥MO☆MO♥さん ありがとうございます!