高校1年のバドミントン部です。 私は体力をつけるため、三キロから五キロぐらいを...

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Unknown
2017.02.16 17:50
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高校1年のバドミントン部です。 私は体力をつけるため、三キロから五キロぐらいを夜走りたいと考えています。そこで、 ①服装(必要最低限のもの) ②水筒などの持ち物はどうすればいいのか ③恥ずかさはどうすればいいのか ④コースや、走るときの注意 これらを教えてください!!

バドミントンスポーツランニング

回答 7
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匿名1
2017.02.16 18:03

1、、部活の格好にウィンドブレーカーなどで、いいと思います。 2、、小さいリュックなどでいいと思います。 3、、体力つけるためだから気にしない。 4、、なるべく人のいる道を通る

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匿名2
2017.02.16 18:06

バドミントンは長距離を走るよりも、 短距離を全力で繰り返し走る事で効率的に体力をつけることが出来ます。(20mくらい) あとは、縄跳びをするとか。 それでも長距離を走りたい時は、 ①走ると暑くなるので、最初は寒いですが風通しの良いジャージを選びましょう。 ②水筒などは基本的に邪魔でしかないので、家に置いてく事をオススメします。どうしても飲み物が欲しい時は、ポケットに数百円を入れておいて休憩した時に自販機などで買ってその場で飲みきりましょう。 ③走っている人を見てる人は何とも思わないか、努力してて偉いなーとか思っています。 自分もそうです。じぶんは、毎回同じ時間に同じ所を通っていたので顔見知りの方からお茶を貰っていたりしました笑 ④コースは、基本的に坂が無いところがオススメです。(短距離を走るなら坂がオススメ) 走る時は、早歩きよりも少し早いくらいで走る方が筋肉は付きやすいです。 自分も高校時代はバドミントンやってました! 見た目よりキツイですよね笑 練習、頑張ってくださいね!

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匿名3
2017.02.16 18:46

体力作りたいなら縄跳びを5分を5セットしてみ、それだけで体力つくから

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Unknown
2017.02.16 19:56

匿名3さん 普通にとぶだけでいいんですか?

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2017.02.17 00:40

服装は中に半袖を着て軽いウィンブレ 飲み物は小銭を持って自販機で買い、それを重り代わりに持つ 恥ずかしくなんかないです!応援してくれます! 電灯のある道や人通りがまあまあ多い道がいいです!

Lv.2
1
2017.02.17 13:08

とにかく始めよう。

Lv.2
1
2017.02.17 17:50

匿名さん 普通に跳んでても疲れるぞあれは

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Unknown
2017.02.17 19:49

tsukapyさん そうなんですか(◎-◎;) なわとびは屋内でもできるし、してみようかな。。

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匿名3
2017.02.17 23:35

匿名さん 縄跳びはガチしんどい。ダイエットとかで縄跳び30分したらランニングより多いカロリーを使うというけどそもそもそんなにできない