中学校3年間で身長が6センチ伸びて体重が13キロ太ったのやばいですよね… 昔の...

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匿名
2017.02.16 13:50

中学校3年間で身長が6センチ伸びて体重が13キロ太ったのやばいですよね… 昔の体重に戻したいです…

美容ダイエット

回答 9
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匿名1
2017.02.16 13:52

150cmの40kgが 156cmの53kgに太ったのなら 正常ですよ

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匿名
2017.02.16 13:53

152で35キロだったのが 158で48キロになりました…

Lv.1
0
2017.02.16 13:54

きんにくじゃないでさか?

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匿名
2017.02.16 13:54

中学は文化部なので運動しなくなって太りました…

Lv.2
0
2017.02.16 13:55

156㎝で35㎏じゃ痩せすぎですよー(T∀T)

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匿名2
2017.02.16 13:55

152で35が異常 3年間でそのくらい増えるなら全然大丈夫

Lv.3
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2017.02.16 13:56

全然大丈夫だと思いますよ! それは、太ったうちに入らず成長したと思っていいです。 どうしても、痩せたいと思うなら体重を気にせずスタイルを変えるように努力してみては? 体幹トレーニングオススメですよ! http://stretchpole-blog.com/core-training-menu-3599#i

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Unknown
2017.02.16 13:58

158cmなら50~54kgが適性です。 また、本当に太ったのですか? 成長により骨格や筋肉が発達するのは太ったとは言いませんよ。

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匿名
2017.02.16 13:58

将来モデルになりたいんです… だから痩せたくて…

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匿名2
2017.02.16 13:59

モデルになりたいなら、増えてきた時点で対策とりなよ。。。 カロリーちゃんと気にしてご飯食べて、 ジョギングなどの有酸素運動続けるといいですよ。

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匿名
2017.02.16 14:00

最近持ち始めた夢なので…

Lv.3
0
2017.02.16 14:06

モデルになりたいなら、なおさらしっかり栄養をとって、身長を伸ばさないとですね。 ↑に書いた体幹トレーニングは姿勢を良くするためにも重要ですよ! あとは、有酸素運動と適度な筋トレも必要かもですね! モデルとなると、ただ痩せてるだけでは難しいと思いますよ。

Lv.4
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モデル目指してるならもっと身長伸ばしましょう! これを心がけ下さい(^ー^) 【☆身長を伸ばす方法☆】 ①身長を伸ばす為に必要な3種類の栄養素 ②身長を伸ばす為の成長ホルモン ③身長が伸びやすいスポーツ ④身長を伸ばす為に気をつける事 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ①【一番重要です】① 身体が成長する元になるタンパク質を摂取して朝 昼 晩のご飯をしっかり食べバランスの良い食事をする事! ◎カルシウムが豊富な食品 乳製品 [牛乳・ヨーグルト・チーズ] カルシウムが豊富な食べ物が色々載っていてお勧めです http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calcium.html ◎マグネシウム 最近その重要性が注目されています 特に大切なのはカルシウムとのバランス一緒に摂取する必要があります! マグネシウムが豊富な食品 [木綿豆腐・大豆・落花生・カツオ] マグネシウムが豊富な食べ物が色々載ってます http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/magnesium.html ◎亜鉛 亜鉛は身長が伸びるために必要な微量元素です! 亜鉛はホルモンなどの原料になるタンパク質や遺伝子をつくる酵素に含まれてます 骨の成長に直接関与しています 亜鉛が豊富な食品 牡蠣・和牛もも肉・ホタテ・豚レバー・豚もも肉 亜鉛が豊富な食べ物が色々載ってます http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/zinc.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ②                   ②        ②【睡眠】② 睡眠時間を22時前に寝ると成長ホルモンが分泌されて肌にも良いし成長にも良いので心掛けて寝ること! ↑ ただし、この時間帯だけが重要って訳では無いです 一番大事な時間ではありますが就寝後、眠りについてから2時間以後に成長ホルモンの分泌が活発に働き始めます。 ストレス無いようにした方が成長ホルモンの分泌が活発になると言われているので、こちらも意識してください! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ③                   ③       ③【スポーツ】③ 足に刺激あるスポーツすると伸びやすいです バスケットボール・バレーボール・水泳・ジョギング・なわとび・ダンス 学校の体育や部活での程よい運動が良いですね! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ④                   ④   ④【気を付ける事は激しい運動】④ 身長を伸ばすので寝る前に激しい有酸素運動や無酸素運動の筋トレはNGです寝れなくなります 激しい運動をしてしまった場合は寝る前に、寝る前に伸びストレッチをすると、筋肉や関節を解す事が出来て、骨の成長を邪魔する事もなくなります なので、身体を伸ばしたりしましょう お勧め柔軟性を向上し身長を伸ばしやすくする http://matome.naver.jp/m/odai/2140647034287869601 骨が最も伸びるのは修復と再生を主に行う睡眠時です 寝る少し前に運動を行うと成長ホルモンの分泌も促進されます それには背伸びなどのような軽い運動ストレッチが合ってます 長々と説明しましたが結論はマグネシウム・亜鉛・カルシウムの食事をし、十分な睡眠をとり、程よい運動して寝る前にストレッチしたら確実です ↑遺伝子やら個人差はありますが、これらの事をきちんとしたら伸びやすくなります(^ー^)