メルカリで商品を購入者に送ったあと、購入者に「これは偽物だ」「交換してくれ」「聞...

profile
匿名
2017.02.16 05:44
Completed

メルカリで商品を購入者に送ったあと、購入者に「これは偽物だ」「交換してくれ」「聞いていた状態と違う」などとクレームをつけられたらどうしますか?? もしそういうのあったら怖いなって思いました(笑)精密機器が売れたので…

商品メルカリフリマアプリ

回答 3
profile
0
匿名1
2017.02.16 05:49

本物なんだから突き通す笑

profile
0
匿名2
2017.02.16 05:50

そう思うなら最初からメルカリしない方がいいですよ。 嘘でないなら絶対にうそですと言わずに本当のことを言うまでです。

profile
匿名
2017.02.16 05:51

お二人ともありがとうございます(笑) なんか一瞬社会の闇が見えたような…( °Д° )

profile
0
匿名3
2017.02.16 08:41

発送前に動作確認はしっかりしてください。 定形外は辞めましょう。 梱包等しっかりして宅配便コンパクトや大型宅急便、ゆうパックを利用しましょう。 ハコブーンも可能です。 とにかく 動作確認と梱包をしっかりして 追跡、保証のあるモノにしましょう。 自分に落ち度は作らない事です。