私はいまカナダに1人できて、バンクーバーに住む叔母の家に寝泊まりしています。18...

2017.02.16 02:27 | 2017.02.16 02:27編集済み
Completed
300

私はいまカナダに1人できて、バンクーバーに住む叔母の家に寝泊まりしています。18日に成田空港に着く便で帰る予定です。 そこで私は、38度の熱を発症してしまいました。咳、喉の痛みは最初ほどはありませんが途中から鼻水が出てきて、フラフラします。これはインフルエンザなのでしょうか?このまま熱が続いたら帰れないのでしょうか?

飛行機旅行インフルエンザ

回答 2
profile
0
匿名1
2017.02.16 02:39

病院に行けば多額の受診料取られます。 また、外国では吐血したり、余程のことがないと病院へ行きません。 ですからまだ様子見の方がいいかもです。 2日では熱下がらないかもですけど少しはましにはなるでしょう。 またインフルエンザだったとしても、自然治癒しますので安心して下さい。 飛行機には乗れるのは乗れます。ただ、上昇や下降するときに少しはきつく感じるかもしれません。乗務員に予め言っておくといいと思います。

Lv.1
0
2017.02.16 13:21

肉親宅のホームステーでよかったですね。 体力温存のためできれば叔母さんにお願いして、白湯をたくさん飲む。消化器官もエネルギーを消費するので、体力があるなら軽い絶食も早い回復がみこめます。あと3日あれば風邪の初期症状やたとえインフルエンザでも小康状態までは回復できるとおもうのですが。 私なら消化の良い絶対アレルギーの無いモノを少しに生のニンニク一欠片を刻んで食べます。殺菌効果が高く抗生物質とかわりませんので、回復に寄与してくれると思す。 胃が弱いのなら半分を食後に。くれぐれも水分はしっかり採ってくださいね。 どうぞお大事に

迅速かつ丁寧な回答、本当にありがとうございました。ピッタリが遅くなってしまって申し訳ありません。無事、熱が下がり帰国できました。本当に安心できました、お世話なりました!