っしゃあああああああ!!!! 起きたらダイエット開始するぞおおおお! 160㌢...

profile
匿名
2017.02.16 02:01

っしゃあああああああ!!!! 起きたらダイエット開始するぞおおおお! 160㌢/70㌔ もう、ヤバイですね(笑) 産後 母乳育児で痩せると思ってたけど ごはん2杯とかフツーに食べるし まったく痩せません( ̄▽ ̄;) 今3ヶ月経ちましたがヤバイほんとに(笑) とりあえずごはんをおかわりしません。 ほんでから、お白湯を朝晩に飲む。 あと、空いてる時間に空気イス! 夕方から買い物に行くので 子ども抱っこして 1時間ウォーキング! あと、あとー。(  ˙³˙  )ンー… いっぱいやったら挫折するので あと何がいいですかねー?? コピペいりません。

産後ダイエット健康

回答 3
Lv.1
0
2017.02.16 02:04

うちも全然落ちないです! だから落とそうとがんばってます! おたがいがんばりましょ!

profile
0
匿名1
2017.02.16 07:22 |2017.02.16 07:23編集済み

空気椅子って昔の運動部がやるきついだけの体制です。スクワットにしましょう。 お米は茶碗半分にしてそのぶん主菜副菜を食べましょう。 間食は控えて、水を飲む習慣をつける!

profile
0
Unknown
2017.02.16 18:34

間食をしない ご飯の前にサラダや茹でもやしなどを食べる 9時以降は食べない パンを買うときも糖質が少ないものを選ぶ