恋愛についてです! 私はアニメやゲームが好きなのですが、好きになるキャラクタ...

profile
匿名
2017.02.16 01:15
Completed

恋愛についてです! 私はアニメやゲームが好きなのですが、好きになるキャラクターのジャンルがほぼ同じなんです。 「クール、ゲーマー、イケメン(まぁ、アニメなので笑)、オシャレ、優しい」 この条件が必ずあるキャラクターを好きになります。 でも、現実で好きになる人は、キャラクターで好きになる人と性格やジャンルが真反対と言うか…(優しいとかは、あるのですが!) クールでもなければゲーマーでもない、あまりオシャレな方でもありません。 やっぱり現実と二次元では好きになるジャンルは違うのでしょうか…? 少し気になったので… くだらない質問すみません。 回答よろしくお願いします!

恋愛アニメ趣味

回答 5
profile
0
匿名1
2017.02.16 01:15

当たり前 三次元と二次元はまったく違う

Lv.1
0

それ、自分もよくわかりますよ… 本当に残酷ですよね… 自分もララという、とらぶるキャラクターがとにかく好きなんですけど、そんな子を探そうとしても全然いない… 悲しいですよね… 僕は、一緒でいいと思いますよ! 自分がこの人だ!と思ったらそこから、運命の歯車が回り始めるんですよ!

Lv.3
0

つくづくと考えてみた。2次元で好きな男を。結果、3女の父となった、魔法学校の校長をやっている魔術師オーフェンをどうやら愛していると思った。他に、抱かれたいと思う2次元キャラは出なかった。自制はするが、即断即決、行動的だと思える。 旦那は本好き、根暗、おたく、A型のロマンチスト。 まあ、全く違うな。

profile
匿名
2017.02.16 01:22

匿名1さん ですよね〜… 二次元の男子がいればいいのに。 でも、まふくん(あっ、歌い手のまふまふさんです。知らなかったらすみません。)とか意外と二次元にいそうなタイプですし、いるのはいるのかな…?

profile
匿名
2017.02.16 01:24

LALA STALIN DEVILUKさん ですよね!? ララちゃんかわいいですよね…わかります… 私もA3というゲームの至ってキャラが好きなのに…現実には…いなくて… 「殺 すぞ雑魚」とか言うボイスを毎日聞いて死にそうになってます…(あっ私Mじゃないですよ!?) やっぱり二次元はいい(o´・ω-)b

profile
0
匿名2
2017.02.16 01:27

ですよねですよね ララがいたら、結婚したいです すぐに気持ちを伝えます 約束するのに… あの笑顔もう一度みたいな〜

profile
匿名
2017.02.16 01:27

ヤコアトリュトネさん なるほど… 私もA3の至、ヲタ恋の宏嵩、虹色デイズのつよぽんが好きですが…うーんどれもヲタク、クール、でも優しい、彼女大好き…なのが似てる。 やっぱり現実と二次元はまた別ジャンルですね… 意外と好きになるキャラと正反対の人間を好きになるのかも…?

profile
匿名
2017.02.16 01:28

匿名2さん 私も至さんが居たら絶対付き合います… 「仕方ないから構ってあげるよ」とか言われたい…でも、二次元は声も顔も性格も何もかもが理想通りだからいいんですよね。 一つでも欠けてたらそれはもう別物です…

Lv.3
0

2次元キャラも、アイドルも同じようなものだと考えてはいる。 実際、結婚し、家庭を築き、子育てをするなら、どの男を選ぶ。 まあ、選べるかとかもあるし、また、生活感はなくても、この男でも良いと言える女傑もいるわけだし。また、何も考えないで、シングルマザーの道を選ぶ人もいるし。 まあ、結局、2次元は夢。 現実は現実と思ってしまう。

profile
匿名
2017.02.16 01:41

ヤコアトリュトネさん なるほど…納得です。 確かに現実と二次元は別物ですからね…