朝、シャキッと気持ちよく起きれる方法を教えてください!

2017.02.06 22:34
Completed

朝、シャキッと気持ちよく起きれる方法を教えてください!

美容中学生

回答 102
3 / 4
Lv.1
0
2017.02.09 15:18

寝る前に鉄分のサプリメント飲むといいよ!

2017.02.09 17:16

ある数だけスマホを振らないと爆音でなっているアラームが止まらないっていうアプリがあるそうですよ、マツコの知らない世界でやってました^ ^

2017.02.09 17:36

ものすごく冷たい水で顔を洗う

profile
0
匿名21
2017.02.09 17:41

「あーやだまだ起きたくないー!まだ寝てたい寝させろー!」 と言いながらジタバタしたら 脳に血液が回って目が覚めるそうですよ。

profile
0
Unknown
2017.02.09 17:45

シャキッと起きるためには、寝起きすぐに目薬をさしてみな。なぜなら人間寝てる時に結構目が乾いて朝起きると、それを潤すためにまた目を閉じてその後寝てしまうということからです。

Lv.2
0
2017.02.09 17:46

ノーパン、ノーブラで寝るとすっきりおきられるらしいですよ!

profile
0
Unknown
2017.02.09 17:51
profile
0
Unknown
2017.02.09 19:48

夜早めに寝ること

2017.02.09 19:48

親にビンタしてもらうべき!笑

profile
0
Unknown
2017.02.09 20:20

ykhtlさん 質問ごめんなさい!アプリの名前とかわかりますか?

2017.02.09 20:54
profile
2
Unknown
2017.02.09 21:19

私は、起きる時に「起きる、起きるぞぉぉおおおお!3!2!1!オルァァアァ"ア"」と気合いと根性でなんとかしてます

2017.02.09 21:23

早寝早起き ラジオ体操

profile
0
Unknown
2017.02.09 21:24

朝にダッシュ

profile
0
匿名26
2017.02.09 21:52

イヤホン目覚まし時計で音量MAXにして起きたあと水で顔を洗うと目がぱっちり覚めますよ!

profile
0
匿名27
2017.02.09 22:29

顔に氷or熱湯

2017.02.09 22:44

少し灯りをつけてながめてたら寝れますよ明るすぎるのはダメ!

profile
0
Unknown
2017.02.09 23:22

わたしは起きた瞬間大好きな歌手の音楽を流します!聞いてる時に寝たら失礼だなって思ってしまって起きられます!

Lv.1
1
2017.02.09 23:30

眠りの浅い時に起こしてくれるスリープマイスターってアプリ超オススメです!

美容,中学生
profile
0
匿名28
2017.02.09 23:40

起きたらすぐにチョコを食べる

profile
0
匿名29
2017.02.09 23:48

音で起きるのではなく光で起きる

profile
0
匿名30
2017.02.10 00:16

カンチヨーするのが一番良いね。

2017.02.10 00:22

起きてすぐ目薬

Lv.3
1
2017.02.10 19:12

Sleep Meisterというアプリオススメですよ!! 睡眠の浅い時に起こしてくれます!! 本当に起きれますよ! あとカーテンを開けておくと太陽の光が入るので目覚めやすくなります!!

2017.02.10 20:17

寝る前にストレッチです

Lv.1
0
2017.02.10 20:29

明日の楽しみなことを考えながら寝る!

profile
0
匿名31
2017.02.10 20:30

どうしても起きれない場合 起きてすぐチョコ食べる これほんとに起きれますよw

3 / 4