自転車の痩せる乗り方教えてください!

3日前

自転車の痩せる乗り方教えてください!

自転車ダイエット

回答 6
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匿名1
3日前 |3日前編集済み

背筋を伸ばす、お腹に力を入れる

Lv.5
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3日前 |3日前編集済み

先に注意点をひとついっておきます。 自転車は競技があるほどしんどいスポーツではあるものの、消費カロリーは少なく10キロ程度走ったぐらいでは痩せもしません。自転車は競技でも筋肉と体力が求められますが、消費カロリーはたかだか10キロ20キロ自転車で走るぐらいではランニングに劣ることは勿論、ウォーキングにも劣ります。 そのため、ダイエットするなら効率的には 自転車≦ウォーキング<<<<<<ランニングということを頭に入れといてください 一様自転車での効率の良い漕ぎかたは、ギアを一番軽くしてペダルを浸すら高速回転です。足がつりそうになっても息が上がっても浸すら浸すらペダルを高速回転させてください。 ポイントは上り坂下り坂平坦関係なくギアが軽いのにすることです。そして、ペダルを高速回転させる。ギアが重いのにして、更に乗りすぎると太ももがバッキバキの筋肉がついてしまいます。 現に通学往復25キロアップダウンきつめのところを通学していますが、通学初めて半年には太ももが力を入れると割れはじめ、今ではバキバキです。 まとめます 自転車はしんどいわりにはダイエットには向かないということです。 自転車でする場合は(車道を)全力疾走を意識してください。軽いギアでペダルを高速回転。高速回転のコツはイメージとして、ペダルを漕ぐのではなくペダルの軌道が円を書くようにすることです。 最初のうちは高速回転すると足がすぐにつってしまうこともありますが。根気強くつづけてください

Lv.3
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ポジションをしっかりとり、ケイデンスをあげる

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匿名2
3日前

サドルを下げるといいらしい

Lv.5
1

一年で1万5000kmぐらい乗りましょう。

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匿名3
3日前

1日20kmでも自分の場合は痩せたんですけどね… 20kmの消費カロリーが大体400近くだったんで、食事に気をつければ痩せますよ。 効率は悪いですけどね。自転車20kmはふつう1時間以上余裕でかかります。 これなら30分ランニングした方が確実に痩せれますよ。