imacG5に iOS10のiPhoneを同期しようとするとこの様なメッセージが...

profile
匿名
2017.01.13 23:37

imacG5に iOS10のiPhoneを同期しようとするとこの様なメッセージがでてきてしまいます。 iOS9のときはできました。何が原因でしょうか?

iPhone,Apple,スマートフォン

iPhoneAppleスマートフォン

回答 2
profile
0
匿名1
2017.01.13 23:38

iTunesのバージョンが低いとか

profile
0
匿名2
2017.01.13 23:43

Appleのサイトからの抜粋です コンピュータに接続したデバイスが iTunes で認識されない場合、不明なエラーまたは「0xE」エラーが表示されることがあります。その場合は、以下の手順で対処してください。手順を 1 つ実行するたびに、デバイスを接続し直してみてください。 1,お使いのコンピュータが対応している最新バージョンの iTunes をお使いか確認します。 2,Mac または Windows パソコン上のソフトウェアが最新であることを確認します。 3,デバイスの電源が入っているか確認します。 4,「このコンピュータを信頼しますか?」という警告が表示された場合は、デバイスのロックを解除して「信頼」をタップします。 5,お使いのデバイス以外の USB アクセサリをすべてコンピュータから取り外します。USB ポートを 1 つずつ試して、正常に動作するか確認します。その上で、別の Apple USB ケーブルをお試しください。 6,コンピュータと iPhone、iPad、または iPod を再起動します。 7,デバイスの修理が必要か確認するため、別のコンピュータを試します。そこでも同じ問題が起きる場合は、Apple サポートにお問い合わせください。 さらにサポートが必要な場合は、Mac または Windows パソコンに該当する以下の手順で対処してください。