簡単で効果のあるダイエットを教えて下さい!!

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匿名
2017.01.13 23:23

簡単で効果のあるダイエットを教えて下さい!!

ダイエット健康美容

回答 3
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2017.01.13 23:29

私が成功したダイエット方法です^^* ・間食をしない(200cal以内なら大丈夫です) どうしても我慢出来ないときはガムを食べると◎です。 間食も減り、噛む回数も自然と多くなるので良いですよ!カロリーも低いのでオススメです。 ・野菜中心にする(やり過ぎは太りやすくなったり筋肉が落ちるので注意が必要です) ・野菜から食べていき、最後はお米になるようにする ・夜ご飯はガッツリ食べず腹八分目で抑える ・お風呂は必ず30分はつかりたっぷり汗をかく ・ウォーキングを最低20分する (通勤通学の時でも大丈夫です) ・歩く時は大股歩き、つま先で歩く ・朝は軽くストレッチをする ・歯磨きの時はつま先立ちのまま、歯を磨く ・7時間前後は寝る(睡眠の消費カロリーは高いので!) ・飲み物はできる限り、お茶は水がオススメです。 個人的にルイボスティーがいいですよ☺️ 美容、健康、ダイエットに効果的で美味しいです。 ・暇な時があれば運動をする (摂取カロリーより消化カロリーを高くしないと痩せません) こういう感じで今のところ11kg私は痩せました! 普段の何気ないことが痩せることに繋がります。 頑張って下さい!

Lv.3
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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び ダンス 水泳 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ エアー縄跳び 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

Lv.2
0
2017.01.13 23:39

食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことで結果的に効率よく脂肪は落ちて痩せていきます。 ↓有酸素運動の種類別消費カロリー一覧 http://xn--web-box-6q4fib8r9a1d.com/2016/05/16/archives/4355 ↓栄養素、食材のカロリー計算など http://calorie.slism.jp/