あと5kg痩せたいです。 高校に入る前に。 ダイエット方法教えてください。 中...

2017.01.13 22:37
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あと5kg痩せたいです。 高校に入る前に。 ダイエット方法教えてください。 中3女子。

ダイエット高校中学生

回答 36
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匿名6
2017.01.15 03:59

夜ご飯の炭水化物を抜く

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匿名7
2017.01.15 11:13 |2017.01.15 11:13編集済み

ジョギングしてる時にヒアリングを聴いたり、腹筋しながら暗記をすると結構いいですよ! あとこれもおすすめです じゅけんも頑張ってください!

ダイエット,高校,中学生
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匿名8
2017.01.15 12:02

8時間ダイエットはどうですか? 私の父はこれで2ヵ月で10kg 痩せましたよ〜 夜の8時から〜正午(12時)まで 飲み物以外禁止で それ以外の時間は何食べてもOK (食べすぎはNG) というものです!

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2017.01.15 18:17

私も8時間ダイエットオススメします! 私は1ヶ月で6キロやせました 私も中3です!

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匿名9
2017.01.15 18:43

ダイエットする前に受験勉強しなよ

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匿名10
2017.01.15 19:14
2017.01.15 20:38

食べなければいいです。炭酸水をいっぱい飲んで昼と夜は食べないと確実に痩せます。私もそれを半年やって3kgは落とせました。

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もち麦はどうでしょう?? 最近テレビでも紹介されてるので、売り切れの所が多いですが、、、 http://item.rakuten.co.jp/shizennoyakata/mochimugi1kg/ ↑の商品だと一月末までには届くと思います! ご飯ともち麦を半々で炊きます。 1日三食しっかり食べることがポイントです。 もち麦に多く含まれるβグルカンが糖質の吸収を穏やかにしてくれます。 食物繊維も大量に含まれているので腸内環境も改善され、デブ菌も減っていくそうです。 さすがにドカ食いはダメです(^ω^;);););) 間食も減らすとより効果が感じられそうですね どうしてもお腹が空いた場合はこんにゃくゼリーとかが良さそうですね♪

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Unknown
2017.01.15 22:52

無理なダイエットは、しない方がいいと思います。 まぁ、軽いランニングなどがいいと思いますよ! 5kgなら、すぐに痩せれるので食事も、いつも通り取ればいいと思います。 それでも痩せれなかったら、運動量を増やすなどの工夫をしてみては?

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匿名11
2017.01.15 23:12

私は、 ・ジュース、お菓子などの間食を禁止(飲み物は水かお茶) ・ご飯のおかわり禁止 ・炭水化物ちょっと控えめ ・毎日ラジオ体操する ・お風呂とかでできるストレッチをする をして、一ヶ月で3kg痩せました。 質問者様が、もともとお菓子とか食べすぎちゃう人なら、キツイ運動とかしなくても、これでかなり痩せると思います。

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匿名12
2017.01.15 23:44

お風呂の中でリンパマッサージ、出たあとストレッチ、毎日軽くジョギング、よるお腹空いたらスムージー、食べる時は野菜から野菜メインで。

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Unknown
2017.01.16 00:10

仮に部活とかやってて筋肉が固まってるならあまり運動する必要なないです。マッサージをしてリンパの流れを良くして食生活を見直すこと!あとお菓子は食べない!

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Unknown
2017.01.16 01:22

受験太りするよね とにかく食べないことかなー

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匿名15
2017.01.16 01:37

スクワット5000回毎日

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2017.01.16 14:00

よく噛んで食べる

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匿名16
2017.01.16 16:30

夜の8時から朝の6時まで太りやすくなってるらしいからそれ避ければ痩せられる

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匿名17
2017.01.16 18:08 |2017.01.16 18:12編集済み

自己流ですが、私の方法はお菓子はOKで、 この方法で私は1週間で2kg痩せたので、えいちぇむさんの場合3週間続けていれば大丈夫です! 朝ごはんはちゃんと食べて、お昼は炭水化物抜き、夜は食べないでいて、お菓子は1日あたり150kcal以内にしていればOKです 私の場合、ダイエット中だから夜ご飯をいらないと言ってもお母さんが毎晩私のも作っているのですが、そのときは次の日の朝ごはんにして食べています お腹がすいたときやお昼ごはんが物足りなかったり、夜ご飯を食べたいときは、甘くてカロリーが少ない、ゼリーを食べるといいです!ナタデココが入っていればお腹の便通がよくなってさらに体重が減ります ゼリーがゼロカロリーであればお菓子も食べれるので一石二鳥です!私はゼロキロカロリーのを毎日食べていました お菓子を数日置きとかにすれば効果がもっと出ると思います 運動はあまりしなくて大丈夫です、数日おきにウォーキングとかで大丈夫でしょう 私は年に3回ほど、それぞれ1ヵ月続けているのですが、1ヵ月で毎回5・6kgやせます 長文失礼しました、がんばってください!

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Unknown
2017.01.16 20:18

ダイエット、、、、ばばんばばんばんばん。ばばんばばんばんばん。いやささささ、ばばんばばんばんばん。ダイエット、イヤササ、ばばんばばんばんばん。

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匿名19
2017.01.17 01:45

今のうちにダイエットをすると 20歳すぎてから痩せようと思っても痩せれなくなるからやめときな

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匿名20
2017.01.17 16:47

私は学校帰りとか塾帰りに2駅か3駅分歩いたり、階段を使ったり運動が嫌いなのでとにかく身近なところで体を動かすようにしてます!朝、昼は普通に食べて夜は炭水化物抜きでヘルシーなもの(サラダとか鶏肉)を食べてます!どうしてもお腹が空いたらガムをひたすら噛んだり、歯を磨いたりしたら空腹感が無くなるのでオススメです!後毎日30分半身浴した後に脚のマッサージを時間かけてしてます〜それで今のところ四ヶ月で6キロ痩せました( ◜◡◝ )続けることが大切だと思います

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匿名21
2017.01.17 16:55

柔軟するー わたしバレエやってるけど今は受験で休んでるけどなんも太らない

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匿名22
2017.01.17 19:18

その前に受験勉強。

2017.01.18 06:16

べつに無理に痩せなくてもいいと思います

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2017.01.18 21:24

体幹トレーニング‼︎

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匿名4
2017.01.18 21:38

私は五日間ダイエットで逆に体調よくなりました笑

2017.01.19 23:51

匿名4さん 詳しく教えてください!!

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匿名4
2017.01.21 10:25

りんごとさつまいもは食物繊維たっぷりで、便秘にもいいし、お腹がすいたら水をたくさん飲んでました! 水は体にたまった老廃物を流してくれるのでとても体調よくなりましたし、便通もいいです(´-`).。o 私は飽き性なので長期に渡るものはできなくて…笑

2017.01.21 15:24

匿名4さん ありがとうございます!!

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2017.02.18 15:22

半身浴1時間 ウォーキング1時間以上 筋トレ何種類か マッサージや柔軟 お菓子禁止 少し食事制限

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