最近、携帯を新しくしてiCloudでバックアップをとったあと新しい方に復元しまし...

profile
匿名
2017.01.13 22:28
Completed

最近、携帯を新しくしてiCloudでバックアップをとったあと新しい方に復元しました。 前の携帯の方がWi-Fi環境にあって、メールがアップデートされなければ新しい方にメールが入ってきません。この場合、どうしたら良いでしょうか?

Wi-FiiPhoneiOS

回答 2
profile
0
匿名1
2017.01.13 22:30

どのメールが届きませんか?

Lv.5
0
2017.01.13 22:31

docomo、au、SoftBankのメールアドレスは設定用のプロファイルをインストールして下さい。 Wi-Fiを切って以下の作業して下さい。 ■docomo Safari→右下のブックマーク→ドコモお客様サポート→プロファイル設定→iPhone初期設定→docomoIDとパスワードを入力 下にスクロールしてdocomo ID利用設定のご注意事項をタップして表示→閉じる ※表示させないと次へ進めません。 上記の注意事項を確認して、すべての内容に同意するにチェックを入れる→次へ 下にスクロールして設定するにチェック→次へ 右上のインストールをタップ 送信者の名前を決めて完了です。 http://www.teach-me.biz/iphone/docomo/mail.html ■au メッセージアプリで右上の新規作成から【#5000】宛に【1234】と入力して送信(【】内の数字) メッセージが返ってくるので記載のURLからメール設定を押します。 【メールアプリで利用する】→【Eメール利用設定】→再度メール設定のメールが届くので【プロファイルのインストール】と書かれたURLを押してプロファイルをインストールして下さい。 http://www.au.kddi.com/iphone/iphone5s-5c/support/guide/1/ ■SoftBank http://sbwifi.jp/ リンクを開いて右上のボタンからSafariで開く 利用規約が表示されるので同意して設定開始 メッセージが届くので同意して設定のURLをタップ 一括設定がインストールされます。 メールを送信した際の送信者の名前を決めます。 ※空白や<>は入力しないでください。 完了をタップしたら完了です。 http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?cid=11771&id=11771&categoryId=0&catParentName=&categoryName=