大嫌いなはずだった。の、雛が「私好きな人がいるの、ずっと好きなの」といった後、な...

profile
匿名
2017.01.13 21:59

大嫌いなはずだった。の、雛が「私好きな人がいるの、ずっと好きなの」といった後、なぜ虎太朗はあんな顔したんですか? 雛は恋雪のことが好きだと知っているはずなのに。

HoneyWorks

回答 3
Lv.1
0

卒業してまでも思っていることに少し辛く思ったんじゃないんですか? それと、告白の言葉をちゃんと伝える前に雛ちゃんにその言葉を言われて気を使わせてしまった みたいな感じじゃないですか? 違ってたらごめんなさいm(_ _)m

Lv.1
0
2017.01.13 22:53

わたし的には、その前の歌詞の「さえぎって君が言う」や「好きな人はいますか?」から、虎太朗はあの時雛を呼び出して、想いを伝えるなりしようとしていた、 けど、自分が話すよりも先に雛に「好きな人がいる」と遮られてしまったから。だと思います。「僕の気持ち見透かして」というのも、雛は今から虎太朗から告白をされるんじゃないかと感づき、言わせないように好きな人がいる、と言ったというのも考えられると思います。自分と両思いどころか、思いも伝えられなかったことがショックだったんだと思います。だから虎太朗はあんな表情なんだと、わたしは思いました!

profile
0
匿名1
2017.01.14 19:53

告白しようとして、 遮られたんですよ。 あの顔は妥当です。