中学女子テニス部です。 最近めっちゃ食べすぎてます。 お菓子も食べてるし、夕飯も...

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Unknown
2017.01.13 21:07
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中学女子テニス部です。 最近めっちゃ食べすぎてます。 お菓子も食べてるし、夕飯もいっぱい!! で、1kg位増えました。さすがにやばいですよね、、 どうすればいいですか? 3色食事制限は親がいるので難しいです。 親にバレない方法がいいです。

ダイエット中学生雑学

回答 3
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運動してるのに段々増えていくのって気持ちが落ち込みますよね。けど、切り替えが大事です!また1キロまた1キロと増えていく体重ばかり気にしていると、ネガティヴになる一方です、なってしまったものは仕方がない!まずは極端に減らさずちょっとずつ減らしていけば親にバレずに食事の量を軽減できると思いますよ!

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2017.01.13 21:47

食事以外のお菓子やカロリーの高い飲み物などの間食をやめて、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことです。

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匿名1
2017.01.13 22:15

運動は、消費カロリー高い水泳のクロール、ランニング、縄跳びがお勧めです。 室内運動なら、トランポリン、エア縄跳び、踏み台昇降ですね。 踏み台昇降はこれです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401 そして摂取カロリーより消費カロリーを高くする事で痩せます。 ダイエット中の摂取カロリーの目安1400~1600です。 1ヶ月=30日、毎日摂取カロリーより消費カロリーが240高ければ1キロ痩せます。 2キロ痩せたいなら毎日摂取カロリーより消費カロリーが480高ければ痩せますよ。 痩せれば全身痩せしますから全身細くなります。