アニメヲタクなどは気持ち悪いというミュージシャン好きの人がいますがなんの違いなの...

profile
匿名
2017.01.13 21:06

アニメヲタクなどは気持ち悪いというミュージシャン好きの人がいますがなんの違いなのでしょうか? AAAやUVERworldなどが好き…はぁとか言ってる人は実際それらの人が好きな自分が好きなようにしか感じられないのですがそれは私の勘違いでしょうか? アーティスト好きの人を馬鹿にしてるのではなく、アニメヲタクを馬鹿にする人に限ってそのような人が多いように感じます。

趣味人間関係

回答 3
Lv.2
0
2017.01.13 21:12

わかります。 それとまずいけないのは、日本でのヲタクの意味です。 本来の意味は、それを極めた、というようないい意味で使われるのに、ここじゃバカにした意味合いで使われますからね。

Lv.3
0
2017.01.14 03:51

ヲタクってほどでは全然ないけど私もアニメ好きですよ! ヲタクと呼べるほどのめり込める何かがあることはいい事だと思います。 のめり込めるものがない人の末路はギャンブル、大した知識もなくただ飲むだけの酒、異性に走る場合が多いです。 実につまらん人生だと思いません? そういう無趣味な人よりUVERworldとかなんでもいいから趣味を持ってる人は好き。 ヲタクレベルだと尊敬しちゃう! 人生においてヲタクレベルまで極める物ってなかなか見つからないし、見つけてしまった人はラッキーだと思うくらいです。

profile
0
匿名1
2017.01.14 08:34

わかります