順調に痩せてきたものの、さっき、30㌔カロリーのクッキーを2個、44㌔カロリーの...

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匿名
2017.01.13 19:05
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順調に痩せてきたものの、さっき、30㌔カロリーのクッキーを2個、44㌔カロリーのクッキーを4個食べてしまいました…おなかが減りすぎて、 どうすればいいでしょうか、

お菓子ダイエット

回答 7
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匿名1
2017.01.13 19:06

運動してカロリー消費した方が良いですよ

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匿名
2017.01.13 19:06

受験生なので外で運動はできないのですが、中でやる運動ってなにかありますか?

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匿名2
2017.01.13 19:08

1日ぐらい大丈夫だよ 今日は休憩日ってことで明日からまた頑張ろうよ

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匿名3
2017.01.13 19:08

匿名さん エア縄跳びとかどうでしょう!

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匿名4
2017.01.13 19:18

たまにのご褒美ってことで 明日からまた頑張ればまた効果出るから

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匿名5
2017.01.13 19:22

カロリーは目安なので気にしてもあまり意味がありません。糖質を抑えることが大事です。 ちなみに歯を磨く、ガムを食べるなどすると食べ物を食べようと思わなくなるのでいいらしいです。

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Unknown
2017.01.13 19:37

①ガムを噛む 噛んでるとその間食べれませんし、口回りが痩せます。いろんな味がありますし(*´∇`) ②歯磨きをする 歯磨きをすると汚したくなくなりますし、歯みがき粉のあの味と食べ物が混ざるのは嫌なのでしばらくは食べたくなくなります。できるだけ辛い歯みがき粉のほうがいいです!また食べたくなったら歯磨きを繰り返してください。歯もきれいになって一石二鳥ですよ(^^) ③適度な運動をする ○ストレッチ ストレッチは直接痩せるものではないですが痩せやすい体をつくります!暇なときやテレビをみながらしてみてください ○筋トレ 痩せるし筋肉もつきます。 おすすめは体幹(つま先と両肘でうつぶせになる状態をキープする)で、さいしょは1分1セットで休憩を挟みながらつづけてください。慣れてきたらふやしてください!本をよみながらや、音楽をききながらできます♪ ○ダンス ダンスは家でもできますし、達成感があります!うまくなればなるほど楽しくなり、ほんとにやせます。 簡単なのであれば いーあるふぁんくらぶ 東京サマーセッション リモコン 千本桜 慣れてきたら エレクト(みうめ) 被害妄想携帯女子(牛泥棒) 威風堂々(牛泥棒) おこちゃま戦争(こまごめ) のうしょうさくれつがーる(こまごめ) などです! がんばってください!!

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匿名6
2017.01.14 00:51

今日だけなら大丈夫