昔、日本は韓国に何をしたのですか? 反日と言われている理由ってなんですか?

profile
匿名
2017.01.13 16:02

昔、日本は韓国に何をしたのですか? 反日と言われている理由ってなんですか?

日本韓国K-POP

回答 2
profile
2
匿名1
2017.01.13 18:28

韓国併合によって、韓国が日本の一部になったことです。 韓国人は学校で日本に侵略され、様々な恐ろしいことをされたと習いますが、それは全くの捏造で当時韓国側が日本に統治してもらうことを望んでいました。テレビでよくいわれる慰安婦問題というものも捏造です。戦争で無理やり連行し、暴力などをふるったと韓国は主張していますが、それも嘘です。本当は従軍で、たくさんのお金を払って雇ったというのが真実で暴力などはありません。 残念ながら韓国は歴史を書き換えようとし、世界に、日本は残酷だという嘘をふりまいています。 もちろん正しいことを述べる韓国の方もいるでしょう。しかし事実韓国人の多くは日本を異常に恨んでいます。しかしそれらは全て韓国の捏造なので安心?してください。全ての韓国人がそんな反日ではありませんが残念ながら多くは日本を嫌っています。 K-POPのタグを見る限り韓国が好きで、イメージダウンやその他嫌な気分になられたら申し訳ありません。

Lv.3
2
2017.01.13 19:08

日韓併合で韓国は日本に統治されていました、その頃の韓国の支配者は親日派でロシアと日本から攻められることからどちらかの国に服従しなければいけない状況下にあり韓国政府は日本を選びました。 それに反発する国民もいて今で言えば反社会的団体としてのテロ行為ですね、それから戦後、北朝鮮と韓国と二つに分かれアメリカの力を借りて韓国は独立しました。 過去の政府を批判し新しい国を作るので親日派であった権力者たちを批判し、日韓併合は韓国は望んでなかった!あの頃はこんな悪いことをされた!とテロ行為してた人たちが正義みたいな価値観に変わったので日本は悪者になります。 長きに渡り韓国は軍事国家で国民を押さえ付けてきたので中国のように「愛国教育」を始めます。それが反日教育となり日本が悪者として歴史教育をしていくことで韓国の人たちは日本は悪い!と反日になっていきます。 なので親日派が政権をとっていれば日本と併合したことは正しい選択だったとなっていた可能性もあるけど、今は国民に反日感情は浸透しそんな考えの人は売国奴だ!と表現の自由がないです。