なんか、たまに夜ふかしするんですがいざ寝ようってなってもうまく寝つけません。 な...

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匿名
2017.01.13 04:22
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なんか、たまに夜ふかしするんですがいざ寝ようってなってもうまく寝つけません。 なんか幻聴きこえてきたり、心臓がバクバクしたり、…その時考えてたことが頭でぐるぐるまわって変な感じになったり なんでですかね?スマホいじっちやってるからですか?

睡眠高校生スマートフォン

回答 3
Lv.1
1
2017.01.13 04:30

スマホを寝る前に見るとブルーライトの影響で寝付けなくなるらしいですよ~

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1
匿名1
2017.01.13 04:30

携帯関係ない、今すぐお医者さんの所に行くかq(゚д゚ )クタバレ

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匿名
2017.01.13 04:31

むむぷぅさん ブルーライトですかー。 一様スマホのナイトシフトつかってるんですが、だめですね笑 匿名1さん くたばっちゃいますわ笑

Lv.3
0
3日前

【体を温めよう】 ★半身浴 胸から下だけ 腕はお湯から外に出しましょう 体温よりも少し高い程度の 37~38度お湯に20~30分 ゆっくりとつかりましょう ★飲み物 ・ショウガ湯 手作りすると良いかもしれませんが 市販のでも◎ ・人肌にあたためた牛乳や豆乳 ・ココア ━・━・━・━・━・━・━・ 【部屋の温度】 眠り始めの部屋の温度は 18~22度が適温が最適です ━・━・━・━・━・━・━・ 【汗を吸う素材であること】 夜でもわたしたちは汗をかきます この汗をきちんと吸う素材でないと 冷えた汗で体が冷えやすくなり 熟睡できない原因になります ━・━・━・━・━・━・━・ 【電気毛布、湯たんぽ】 靴下を履いて寝るという人もいますが それが血流を悪くしてしまうため 逆効果という説もあります ━・━・━・━・━・━・━・ 【寝る寸前までディスプレイを見ない】 テレビ、パソコンはもちろん 携帯やスマホの画面には ブルーライトがあり 目を覚醒させる作用があります 寝たい時間の2時間前には テレビなどは消して 布団の中に入りましょう