あるダイエッター()の方に感銘されてダイエットすることにしました。 その方のを...

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匿名
2017.01.13 01:53
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あるダイエッター()の方に感銘されてダイエットすることにしました。 その方のを半分以上参考にしてるのですが、 毎日、腹筋100回、フラフープ10分、足パカ200回、エアー縄跳び300回、やったら痩せますかね?? 足りないとしたら何を増やせば良いでしょうか? 個人的には、お腹の肉を無くすことと、足が細くなることを目標としてます。

ダイエット健康女子力

回答 5
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匿名1
2017.01.13 01:57

縄跳びはいいと思います。有酸素運動をもっと取り入れたらいいと思います。毎日40分〜1時間をめあすにするといいと思います。ちなみに腹筋より痩せるにはスクワットの方がいいと聞いたことがありますよ^_^

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匿名1
2017.01.13 01:58

40分〜1時間と行ったのはウォーキングやジョギングのことです。

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匿名
2017.01.13 02:09

匿名1さん やはり、ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動は必要ですよね… 痩せるためにやってみようと思います!! おおお!早速、今日から腹筋をスクワットに変えてみます(^O^) 参考になりました! ありがとうございます(o^^o)

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匿名2
2017.03.02 18:04

そのダイエッターさんてあっちゅさんて方ですか?

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匿名
2017.03.02 22:33

匿名2さん その方です!! すごいですよね!!!

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匿名2
2017.03.03 22:08

私もあっちゅさんに憧れて同じメニューしてましたが続かなかったです、、憧れです( ; ; )

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匿名
2017.03.03 22:37

匿名2さん 実は私も…笑 また本気で痩せたいって思った時に頑張ろうと思いました笑

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匿名2
2017.03.06 20:25

あっちゅさんの見るとやる気出ますよね!