あるダイエッター()の方に感銘されてダイエットすることにしました。 その方のを...

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匿名
2017.01.13 01:53
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あるダイエッター()の方に感銘されてダイエットすることにしました。 その方のを半分以上参考にしてるのですが、 毎日、腹筋100回、フラフープ10分、足パカ200回、エアー縄跳び300回、やったら痩せますかね?? 足りないとしたら何を増やせば良いでしょうか? 個人的には、お腹の肉を無くすことと、足が細くなることを目標としてます。

ダイエット健康女子力

回答 2
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匿名1
2017.01.13 01:57

縄跳びはいいと思います。有酸素運動をもっと取り入れたらいいと思います。毎日40分〜1時間をめあすにするといいと思います。ちなみに腹筋より痩せるにはスクワットの方がいいと聞いたことがありますよ^_^

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匿名1
2017.01.13 01:58

40分〜1時間と行ったのはウォーキングやジョギングのことです。

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匿名
2017.01.13 02:09

匿名1さん やはり、ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動は必要ですよね… 痩せるためにやってみようと思います!! おおお!早速、今日から腹筋をスクワットに変えてみます(^O^) 参考になりました! ありがとうございます(o^^o)