なかなか脂肪が落ちないんですけどどんなことに気をつけたらいいですか ちなみに僕は...

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匿名
2017.01.12 22:39
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なかなか脂肪が落ちないんですけどどんなことに気をつけたらいいですか ちなみに僕は大学生でトレーニングしてます

大学ダイエット筋トレ

回答 7
Lv.2
0
2017.01.12 22:41 |2017.01.12 22:41編集済み

食事内容。 筋肉をつけたらいいかな?と思います (高タンパクなものを食べるといいですよ)

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匿名1
2017.01.12 22:52

筋トレをしても 脂肪を落とさなければ メリハリが付かなかったりするので ランニングをしたりすると 落ちます・・・ 後は、食事内容ですね〜

Lv.3
0
2017.01.12 22:52

有酸素運動導入すれば良いだけです

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匿名2
2017.01.12 23:36

食い過ぎだろ 大学生にもなってそんな事もわからんのか?

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匿名
2017.01.12 23:37

脂質はあんまり取らないようにしてるんですけどね

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匿名
2017.01.12 23:37

有酸素運動してなかったです

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0
匿名2
2017.01.12 23:45

日本の未来は暗いなwww

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匿名
2017.01.12 23:55

VOW-Zneo2さん 有酸素運動は時間がかかってやる気が起きないんですよ 低負荷スクワット、デッドとかでは足りないですか?

Lv.3
0
2017.01.13 00:07

匿名さん 筋トレで消費カロリーを稼げるなら構わないですけど 筋トレで有酸素並みに消費カロリーを稼ぐのはかなりキツいですよ

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匿名
2017.01.13 00:13 |2017.01.13 00:13編集済み

VOW-Zneo2さん デッドスクワットだったら60キロ ベンチだったら40キロ 30回2セット プラスアルファで 10〜20キロ落として30回1セット やってます どうですか

Lv.3
0
2017.01.13 00:15 |2017.01.13 00:17編集済み

全然足りない 素直にランニングする方が遥かに手っ取り早いですわ 因みに100キロ背負ってフルボトムスクワット1回で2〜3キロカロリーの消費ね。

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匿名
2017.01.13 00:21 |2017.01.13 00:22編集済み

VOW-Zneo2さん まじすか ランニングします あ、捕捉なんですけどもちろん上のメニューは本セットのあとにやってます