どうしたらいいですか? もう8回目です、 いい加減うざいです…… 証拠とかわ...

profile
匿名
2017.01.10 17:33

どうしたらいいですか? もう8回目です、 いい加減うざいです…… 証拠とかわけ分かりません 言い負かす方法教えてください!

恋愛,中学生,学校 恋愛,中学生,学校

恋愛中学生学校

回答 290
10 / 12
profile
4
匿名117
2017.01.12 00:34

匿名119さん 関西弁じゃね?多分

profile
4
匿名117
2017.01.12 00:39

もう全部キモいで返せばいいんちゃう? 何言われてもキモいで返す。

2017.01.12 00:45

何を言われても テラワロス wwwwwww と草生やせばおk

profile
4
匿名15
2017.01.12 00:52

はい!(^ω^) @へんしんくださいのアカウントを見つけたので載っけたら通報されたんです(^ω^) わざわざどういたしまして(^ω^) でもちょっとおかしいですね(^ω^) 変なこととかいわなくていいからブロック&通報&相手にしない

profile
1
匿名15
2017.01.12 00:53

ちなみに通知はOFFにしていますので迷惑なんてとんでもありませんよ(^ω^)

profile
3
Unknown
2017.01.12 01:00

警察呼ぶよって嘘ついけば 相手が勝手にビビって1発だよ がんばって。

Lv.2
4
2017.01.12 01:03 |2017.01.12 01:03編集済み

学校て他の男子とめーーーっちゃ絡むというのは?見せつけるw

2017.01.12 01:07

質問者さんは小学生って認識でOK?

profile
4
匿名95
2017.01.12 01:07

Atsuhiro8さん 中学生じゃないの?

profile
1
匿名95
2017.01.12 01:08

Atsuhiro8さん 分野と回答欄にある教科書の画像でわかりますよ

2017.01.12 01:10

あ、すみません 分野見てませんでした。 それと、あまりにも男のメッセージが小学生ぽかったので。

profile
1
匿名120
2017.01.12 01:18

なんかほんとに気色悪い

profile
11
匿名121
2017.01.12 01:35

とりあえず、「口臭い人無理。」って言っておこうか。

profile
1
匿名122
2017.01.12 02:03

DMでなんと言われようと全て 『うちめっちゃ彼氏のこと好きやわー』 て返しましょ。 会話を成り立たなくさせたればいい。

profile
1
匿名123
2017.01.12 02:26

メッセージ来る度に全部しつこいで返したら来なくなるんじゃない?

profile
匿名
2017.01.12 02:41
profile
0
匿名124
2017.01.12 03:34

普通にきもい 匿名さん 目の前でわざと彼氏とラブラブにして見せつけてやろーぜ笑笑

profile
0
匿名126
2017.01.12 05:14

言ってる人もいるけど、ここのURL送れば?

profile
0
匿名127
2017.01.12 05:59

「これ以上しつこく言うなら弁護士に相談する」ってハッキリ言った方がいいんじゃないですかね。何されるかわからないですし

profile
7
匿名128
2017.01.12 06:26

バラの花言葉?しってるよ。 「貴方を諦めます」だよね 諦めてくれてありがとう!!笑

profile
0
匿名129
2017.01.12 07:44

イタタタタタタタ

profile
0
匿名130
2017.01.12 09:30

質問者さんも花言葉で返してみてはどうですか?(笑)

profile
3
匿名83
2017.01.12 12:24

こんなにしつこい奴ではありませんでしたが、昔似たような人いました。告白されて断ってもしつこいほどLINE送られてきて最終的には「ひまわり」と送られてきました。会おうとか言われましたけど、断りました。会うのが怖かったからです。駅どこで降りてるの?とかどこおる?とかたまにLINEが来るとゾッとします。私も未だにこういう人の対処の仕方って分かりません。私の場合は会う予定を付けないと会えないような関係の人でしたのでひたすらLINE無視しました。近頃は試験も近いらしく何も来なくなりましたけど、本当にこういうタイプの人って怖いですよね。相手早く諦めてくれるといいですね...と言うか強メンタル過ぎて何言っても効き目ない感じですね...

profile
3
Unknown
2017.01.12 12:40

無視すればいい話 いちいち返信するからそうなるんでしょ

profile
14
匿名132
2017.01.12 13:36 |2017.01.12 13:42編集済み

白いゼラニウムの花言葉知ってる? 私はあなたの愛を信じない ↑これ送り返したい それかスノードロップ 花言葉は「あなたのタヒを願います」

Lv.1
0
2017.01.12 14:14

春樹さん、最低ですね。 こんなにしつこくしてくるなら、親や警察に言うべきです!

profile
0
Unknown
2017.01.12 15:08
profile
1
匿名133
2017.01.12 15:16

他の方も言ってるかも知れませんが、これはストーカー行為です。法的措置を取った方が良いと思います。

profile
5
匿名134
2017.01.12 15:22

好きにさせるから って 好きじゃない気持ちを 好きになるまで 付き合わせるのが あなたの好きなんですか? 好きなら 私の好きを貫かせてほしい。 好きな人がいるのに 好きにさせるとか正直 横暴だよ? で どうですかね。

profile
4
匿名135
2017.01.12 16:04 |2017.01.12 17:47編集済み

本当に好きなら私の恋を見守っててよ 私を応援しててよ とか

10 / 12