だれかダイエット相談乗ってください! 中3女子です 夏休みに6キロ痩せたのに...

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匿名
4日前
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だれかダイエット相談乗ってください! 中3女子です 夏休みに6キロ痩せたのに2キロリバウンドしました 原因は、 口寂しくなって過食 ↪︎学校から帰ってから、グラノラ、ヨーグルト、ジュースなど毎日飲み食いしてました。 さらに夜ご飯をパクパクパクパク食べてしまい、食べた後も口寂しくなってなにかしら食べてしまいます。 運動不足 ↪︎そのため、学校の体育を本気でやって成績がすごく上がりましたwでも、体育がない日は食って勉強して食って、みたいなので太る一方… 受験生で運動する暇がないのもあります。筋トレで賄おうと思ってます。 塾から帰ってからまた夜ご飯 です。意思が弱すぎて本当に嫌になります。 過食をどうしたらやめられますか?口寂しくなってしまうのを止めたいです。 対策としては、明日と明後日の夜ご飯を抜いて一度リセットに近くして、そのあとどうか食生活を変えようと思ってます。 お力をお貸しください。メニューや、ダイエット方法など教えてください… 炭水化物大好きですが、太るため夜は抜いてます

ダイエット健康美容

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いや、原因は買い置きしてるから食べちゃうんですよ。 俺も数年前までは買い置きしてて我慢出来なくて食べてましたが、買い置き止めてから食べなくなりましたからね。 つまり、買い置きした誘惑に負ける原因にならないようにすれば誰でも我慢出来るんですよ。 他なら常にガムを噛んでる事ですね。 俺はキシリトールガム二粒で四時間とか噛んでいられますから 運動するなら消費カロリー高いランニング、縄跳び、する事です。筋トレは消費カロリー少な過ぎます。 少しお菓子食べても大丈夫な食事管理なら此方 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。

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匿名1
3日前

口が寂しくなったりお腹が空いたらガムかスルメを食べましょう。満腹中枢が刺激されるので満腹感が得られますよ^^*小顔効果もあるのでダイエットにオススメです。