下腹でてます。 なくす方法を教えてください…………………………………

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匿名
5日前
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下腹でてます。 なくす方法を教えてください…………………………………

ダイエット

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下っ腹や、ポッコリお腹には腹筋して引き締めて、有酸素運動で脂肪燃焼させてスッキリさせましょう。 ●お腹とお腹周り引き締めに効果的に効くダイエットしたいなら此方です。 ・ひねり腹筋50回後に有酸素運動30分です。 ・お勧めはランニング・縄跳び・踏み台昇降 ・室内の有酸素運動はエア縄跳びと↑です。 このメニューを1日2回出来るように少しずつ体力つけて慣れて行きましょう! ※ひねり腹筋が出来ない場合は此方の運動です ・ニートゥーエルボーやり方(立ちながら) 足を肩幅位広げて両手を頭の後ろに当てる、肘と反対側の膝を交互につける。 踏み台昇降はこれです。 http://matome.naver.jp/m/odai/2140892920675180401 寝る前に出来る軽いストレッチもお勧めです。 画像のストレッチを参考にすると良いですよ。 ストレッチ画像のサイトhttp://start-diet.com/ (画像の使用許可得てます。) この運動すれば、ウエスト・くびれ作り出来て、下っ腹・ぽっこりお腹を改善する事が出来ます。 ●運動していてもいっぱい食べて脂肪付いて太ったら意味ないので以下の事を出来る事は心がけて下さい。 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。 ダイエットは継続が大事なので、継続して頑張って下さいね!応援してます(ゝω・)/

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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び ダンス 水泳 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ エアー縄跳び 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

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4日前

どこの部分の脂肪を落として細くするにも同じ方法でいいです。 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことで結果的に効率よく脂肪は落ちて痩せていきます。 ↓有酸素運動の種類別消費カロリー一覧 http://xn--web-box-6q4fib8r9a1d.com/2016/05/16/archives/4355 ↓栄養素、食材のカロリー計算など http://calorie.slism.jp/

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匿名1
4日前

適切な食事管理と有酸素運動です