朝 ミネストローネorクラムチャウダーor豚汁&サラダ 昼 給食炭水化物半分 夜...

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匿名
2016.12.01 22:15

朝 ミネストローネorクラムチャウダーor豚汁&サラダ 昼 給食炭水化物半分 夜 朝と同じ これで1ヶ月で2.5キロ痩せられると思いますか? 148cm46キロです

健康雑学ダイエット

回答 3
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匿名1
2016.12.01 22:15

全然いけます

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匿名2
2016.12.01 22:52

このメニューだとタンパク質、鉄、ミネラルが不足しがちなんでプラスした方がいいです これらの栄養素が足りないと、痩せにくくなったりむくみやすくなって逆に太って見えちゃいます。

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匿名
2016.12.01 22:56

匿名2さん なんの食材をプラスすればいいでしょうか?

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匿名2
2016.12.01 23:12

タンパク質は、卵、豚肉(脂身が少ない部分)、ササミ、豆腐、魚などなど。 鉄は、ほうれん草、レバーなど。 ミネラルは、海藻、小魚、キノコ、雑穀など。 学生さんなら、家庭科の教科書などにいろいろと書いてあるんで参考にしてみてはいかがですか? 毎日同じではなく、様々な種類の食材を食べる方が体にいいです!