今Amazonで注文したんですが、設定を間違えて間違えて注文して、すぐにキャンセ...

profile
匿名
2016.12.01 21:10 | 2016.12.01 21:12編集済み
Completed

今Amazonで注文したんですが、設定を間違えて間違えて注文して、すぐにキャンセルしてキャンセルの確認メールも来たのですが、また設定し直してやったら注文が重複していますときました。 どうすればいいですか?

Amazonネットショッピングパソコン

回答 3
Lv.4
1
2016.12.01 21:12

時間おけば大丈夫だったはず

profile
匿名
2016.12.01 21:12

;..(さん 時間を置いて注文したほういいですか?

Lv.4
1
2016.12.01 21:14 |2016.12.01 21:15編集済み

そうですね、恐らくシステムが 買い物したことを忘れて重複買い物を防ぐ、ボケ防止 戻る進むをしてしまった時の注文情報重複防止 どちらかによる現象だと思います

profile
匿名
2016.12.01 21:16

;..(さん たった今注文履歴をみたのですが、今回間違えて購入した商品がなかったのですが、大丈夫ですかね? すみません心配症でして・・・

Lv.4
1
2016.12.01 21:18 |2016.12.01 21:19編集済み

大丈夫です 私もしょっちゅう注文しててカード選択を間違えて取り消すことも有りますが、質問者様同様そうなります 気長に待てばいいんです 注文履歴に残ってないなら大丈夫です Amazon気前いいですから間違いで届いても、送り返すくらいならくれてやるって場合もあります

profile
匿名
2016.12.01 21:19

;..(さん ありがとうございます!!! 本当に助かりました!!!