もし、オーディションで 『なぜこのグループに入りたいのですか?』 『なぜ応募した...

profile
匿名
2016.12.01 20:57

もし、オーディションで 『なぜこのグループに入りたいのですか?』 『なぜ応募したのですか?』 『なぜ乃木坂(欅坂)なのですか?』と聞かれたら、なんて答えますか?

オーディション乃木坂46欅坂46

回答 4
profile
0
匿名1
2016.12.01 21:01

私は悩んでいる時、乃木坂の皆さんの笑顔に助けられたからです。 また、乃木坂の君の名は希望のおかげで、 辛いこと、悲しいことを乗り越えることができました だから、今度は私が多くの人に笑顔と、勇気と、希望を届けたいと思いました

profile
0
匿名2
2016.12.01 21:15

私は欅も乃木坂もどっちも受けました そのように聞かれるのは3次審査以降の質疑応答の時だと思われます。 欅のときは2次で落ちて聞かれませんでしたが、(一部の子は聞かれます。その子は大体2次通ります)乃木坂3期のときは3次まで行って何故応募したんですか?とは聞かれました。 私は乃木坂のメンバーにも色々な事情がある中、乃木坂に入って生まれ変わっているメンバーに元気付けられて、私も誰かのそんな存在になりたいなと思ったからです、と言いました。 あんまり盛ったりとか自分らしさがなくなると即落とされるので、多分無いとは思いますがネットを見て参考にするんじゃなくてありのままのまっすぐの言葉で言うのが1番いいですよ。

profile
1
匿名3
2016.12.01 21:55

綺麗事かもしれませんが、ここで聞いた答えを言うよりも、自分の正直な気持ちをぶつけた方がいいと思います。 その方が受かった時も素直に喜べると思いますし。 それに、本当は思ってないことを、言ったら、審査員もプロなので気づかれてしまうと思います、

2016.12.01 23:45

やすすは圧倒的オーラと可能性を感じる子以外が「乃木坂46さんのおかげで〜」みたいなこと言うと逆に嫌ってるイメージです...((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ)) その場では難しいと思いますが、あなたが受けたいと思った正直な事を話せばいいと思います。「乃木坂メンバーに会いたいから」とかは勇気がないと...かもですね( ̄▽ ̄;) あなたが本当に乃木坂に勇気づけられて「よし!絶対乃木坂に入って全国の皆さんを元気にさせてみせる!」って思って熱意を伝えればやすすもわかってくれると思います(。_。*)