アンチ、ふざけ、いりません。 太ももやふくらはぎに筋肉や肉がつ...

2016.12.01 20:04 | 2016.12.01 20:04編集済み

アンチ、ふざけ、いりません。 太ももやふくらはぎに筋肉や肉がついてしまいました。 どうすれば、細くなりますか! いいマッサージ方法などあれば教えてください!

筋肉ダイエット

回答 6
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匿名1
2016.12.01 20:07

筋肉ならよくねーか 筋力をそのままで体積だけ減らすなら筋肉の質を上げればいい。無駄に霜降りの筋肉よりは引き締まった筋肉のが見栄えがいいし。 食事制限をして体幹トレーニングとかフラフープとかやればいいよ

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2016.12.01 20:08

脂肪を落とせば確実に細くなります。 マッサージしても脂肪は一切落ちないので 消費カロリー>摂取カロリー な生活を送れば脂肪が徐々に落ちていきますよ

2016.12.01 20:09

ありがとうございます!

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2016.12.01 20:22

筋肉は何もしなければ徐々に細っていきます。 残りの脂肪を落とすならランニングなどの有酸素運動が良いと思います。

2016.12.01 20:23

ありがとうございます!

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有酸素運動オススメします。 ジョギング ウォーキング ランニング 縄跳び ダンス 水泳 20分~効率がよく脂肪燃焼してきます。30分~40分以上すれば効果あります。 室内運動なら 踏み台昇降 エアチャリ 足パカ エアー縄跳び 夜だけ炭水化物抜き 間食しない お菓子は食べない 飲み物はお茶か水にする 注意 摂取カロリーより消費カロリーを高くしないと痩せないです。食べ過ぎは厳禁ですよ。

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2016.12.01 20:51

これ以上の過度な筋トレは避けて、 ウォーキングなどの有酸素運動を 中心にしましょう(´ω`)♥✨ 筋トレなどをやらなけば、じょじょに 落ちていきます! プラス、リンパマッサージです♪ 余計な老廃物を流して、スッキリ 細く!✨ それと、少しだけ炭水化物を 減らしましょう! あまり減らしすぎると脳に悪いので あとは、痩せ菌を増やしたり 100%グレープフルーツ ジュースを飲んだりですね

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2016.12.01 23:31

普通に脂肪を落とすダイエットと同じ方法で細くなります 食事管理(摂取カロリーより消費カロリーが多くなる食生活を出来るだけすること)だけでも痩せていきますが、より消費カロリーを稼ぐため有酸素運動(ジョギング、ウォーキング、室内なら踏み台昇降など)を行うことで結果的に効率よく痩せていきます。

2016.12.04 15:51

ありがとうございます!