換金のメールがきたのですがどのように進めればいいですか?

2016.12.01 20:01
Completed

換金のメールがきたのですがどのように進めればいいですか?

メールLINE Q

回答 1
Lv.5
0
2016.12.01 20:08

楽天銀行口座をお持ちで、LINE Qに登録したメールアドレスを楽天銀行にも登録してある場合は手続きは必要ありません。 メールを受け取った時点で振り込まれています。 そのメールアドレスを楽天銀行に登録していない、または楽天銀行口座をお持ちでない場合はメールからの手続きが必要です。 メールに受取口座の指定手続き用のURLが記載されているので、このURLにアクセスし、受取手続きをしましょう。 手続き自体は簡単です。 ・口座名義(ポイント交換設定で登録した名義) ・金融機関名 ・支店名 ・口座番号 という項目を、画面の指示に従って入力するだけです。 具体的な流れは画像の通りです。各画像をスクロールして確認してください。 「金融機関名の選択・検索」や「支店の検索」の画面では、“50音検索” “カナ検索” “金融機関コード検索” ができます。 検索して表示された候補から選択します。 手続き完了が15時前なら、受取手続き後15分程度で振り込まれます。 15時以降の手続きであれば、翌営業日に振り込まれます。

メール,LINE Q メール,LINE Q メール,LINE Q メール,LINE Q メール,LINE Q メール,LINE Q メール,LINE Q メール,LINE Q メール,LINE Q
2016.12.01 21:01

ありがとうございます。出来ました