メルカリで商品を汚してしまい、とても発送できる状態ではありません 相手様に謝罪の...

profile
匿名
2016.12.01 19:10
Completed

メルカリで商品を汚してしまい、とても発送できる状態ではありません 相手様に謝罪の文を送りたいのですが、直した方がいいところってありますか? 本当に申し訳ございません 梱包作業中にコーヒーをこぼしてしまい、ぬいぐるみが汚れてしまいました とてもお金をとれるような状態ではありません こちらの都合で申し訳ないですが、キャンセルしていただけないでしょうか?

メルカリ

回答 5
profile
0
匿名1
2016.12.01 19:15

いいと思いますよ!

profile
0
匿名2
2016.12.01 19:16

とても発送できる状態ではないので、、 に変更するといいですよ!

Lv.2
0
2016.12.01 19:19

キャンセルしていただけないでしょうか?ではなく、キャンセルさせていただいてもよろしいでしょうか?にして、質問者さんがお問い合わせからキャンセルすべきだと思います。

Lv.4
0
2016.12.01 19:20

先ほどピッタリ頂いた者です。 申し訳ございません。 私の不注意により、梱包作業中にコーヒーをこぼしてしまい、商品が汚れてしまいました。 とてもお金を頂ける状態ではありませんので、申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂いてもよろしいでしょうか? キャンセルにご同意頂けましたら、すぐに事務局にキャンセル依頼をさせて頂きます。 本当に申し訳ございませんでした。 上記のような文で良いと思います。

profile
匿名
2016.12.01 19:20

ながせ あいり♡さん こちらからキャンセルできるんですか? お問い合わせからどうすればいいのですか? 商品IDとか入れるやつですかね 匿名2さん ありがとうございます!

profile
匿名
2016.12.01 19:21

亜月さん ありがとうございます! 参考になります

Lv.2
0
2016.12.01 19:26

お問い合わせから、お問い合わせ項目を選ぶ→トラブルがあった→購入者側→お問い合わせする を選んで商品IDを入力し、購入者を選び、今回のトラブルを記載してお問い合わせすればキャンセル出来ると思います。

profile
匿名
2016.12.01 19:52

ながせ あいり♡さん わかりました! ご丁寧にありがとうございます