ランニングとウォーキングと縄跳びだとどれがダイエットに効果的ですか?

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匿名
2016.12.01 18:47
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ランニングとウォーキングと縄跳びだとどれがダイエットに効果的ですか?

ダイエットフィットネス

回答 4
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ランニングか縄跳び 消費カロリー同じ位、継続しやすい方をやれば良いです。

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匿名
2016.12.01 19:04

無課金勢ゆうたまさん 30分くらいすればいいですか?

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匿名さん 食事管理が完璧なら30分でも大丈夫ですよ。 食事管理一切しないなら真面目に2時間以上はするべきですね…

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匿名
2016.12.01 19:13

無課金勢ゆうたまさん 食事管理はカロリーを抑える事なんでしょうか?

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匿名さん カロリーや炭水化物です それでバランス良い食事にする事です。

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匿名1
2016.12.08 21:50

フィットネスインストラクターのバイトを2年半してます。 その中だと1番飽きず、効果的なのはランニングですね。 まず有酸素運動で脂肪が燃焼するのは20分以上運動したら、と言われています。 その点だと縄跳びは20分続けるにはかなりしんどいと思います。 また、有酸素運動をする際大切なのは実は脈拍です。ちょっとした計算でその目安の数値が出せるのですが、だいたいの数値で言えば100〜120回/分です。だいたい息は上がるけど話はできる程度の運動をした時の脈拍ですね。 その点でウォーキングだと運動量は少し足りません。 以上、少し長くなりましたが20分以上のランニングやジョギングが適しています。