京セラの座席表が分かる画像ありませんか? どこがアリーナでどこが着ブロで...な...

profile
匿名
6日前
Completed

京セラの座席表が分かる画像ありませんか? どこがアリーナでどこが着ブロで...などの席の名前?がよく分かりません...汗 画像がダメなら、なんて検索すれば出てくるかでもいいので教えて欲しいです!(><)

画像ライブ

回答 2
Lv.5
0
6日前

http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/ こちら、京セラドームの座席検索のサイトです。 画像は簡単ですみません。 平面になっているとこをアリーナ(野球をするとこ)段差になってるとこをスタンド(野球を観戦するとこ)っていいます。 スタンドは上段(緑の部分)と下段(オレンジの部分)に分かれています。 アリーナにはパイプ椅子が並べられ、スタンドは元から置いてる固定された座席です。 着ブロはアーティストや公演によって異なりますが三塁側の下段に設けられてるのを見たことがあります。

画像,ライブ
profile
匿名
6日前

リサ∞さん わかりやすくありがとうございます! それと、立ち見席とビスタ(?)ってどこでしょうか...?

Lv.5
0
6日前

http://www.kyoceradome-osaka.jp/floor_guide/ 下段の高さは3階、上段の高さは5階の位置です。 ビスタはそれよりもっと上でエレベーターにのって6〜8階の部屋がビスタルームです。 特別な部屋になるのでビスタ当選すると係員に案内され必ず本人確認がいります。 ビスタルームはソファーがあったり、飲食自由なためVIPルームと呼ぶ方もいます。 その部屋のベランダに出たらライブが見れる みたいな感じです! 立見は席がない場所のことです。 「立見席」はドームではあまり聞かなくて通常は1万規模の会場でスタンド最後列の後ろに設けられることが多いです。 ドームのスタンド最後列の後ろは人が立つスペースがないのでドームで立見席があるならアリーナに設けられるかなと思います。 伝わりますかね( ´・ω・`)説明ヘタッピですみません。

画像,ライブ
profile
匿名
6日前

リサ∞さん すごい分かりやすいです!! ありがとうございます!!!