友達にイラついてるんですけどいいストレス発散方法ありますか?

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匿名
2016.12.01 17:39

友達にイラついてるんですけどいいストレス発散方法ありますか?

友達ストレス

回答 3
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匿名1
2016.12.01 17:40

大声でさけぶ

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匿名
2016.12.01 17:41

匿名1さん いいですねぇ

Lv.4
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2016.12.01 17:55

目を瞑ってゆ~っくりと10回深呼吸してみてみる。 5分間位、瞑想しながら背筋を伸ばして腹式呼吸を行うだけでも精神安定剤0.5㎎程度の効果が得られるそうです。 猫背で姿勢が悪いと内臓が圧迫され血流も悪くなり、頭の中もスッキリしません、腕を上に伸ばして背伸びしてみる。 厚手の段ボールをカッターで切り刻む。!! 空の段ボールを蹴ったり殴ったりお尻で潰す。 風船を何個かふくらませて(呼吸する事が大切)踏み潰して割る! 出来るだけ安く、出来るだけ大きな皿にイラつく人の顔をマジックで書いて、それを叩き割る! 新聞紙を大きく広げ、思いっきりメチャクチャに破く! 空のペットボトルを踏みまくる! 木刀か竹刀を素振りする。 バットの素振りでも良いと思います。 海岸や河川敷、ガード下で電車が 通過中に思いっきり叫ぶ! 布団を丸めて殴ったり枕に顔を埋めて叫ぶ! 就寝二時間前に、今の時期なら40~41℃位のお風呂にまったり浸かって20~30分位な~んにも考え無いでボーッとしてみる。 ホットココアかホットミルクを飲んで心身ともに暖める。 一人カラオケで周りを気にせず ひたすら熱唱! 好きな音楽を聴く、意外ですがロックを聴くだけでも効果が有ります。 アロマも気持ちを落ち着かせる効果があります。 バランスの良い食事と質の良い睡眠は体調を整えてくれると共に、 日中に身体に受けた精神的ダメージを和らげて修復してくれます。

Lv.3
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2016.12.01 21:26

ストレス解消方法は、色々あります。 いくつかあげていきますね。 ・読書する。 脳科学的にも、読書をしているときはストレスが減ることが分かっています。 ・鏡の中の自分に向かってポジティブな言葉を投げかける。 ストレスが減るだけでなく、ストレス自体にも強くなります。 ・自分の気持ちを紙に書きだす。 気持ちの整理がつくだけでなく、ストレス解消にもなります。 また、人生は、困難な壁を乗り越えて新しい道に進んでも、新たな壁が立ち塞がります。 多分、これは終わることのない連鎖なのだと思います。 だけど、そんな人生だからこそ、精一杯頑張って、努力し、最善の道を選んでいくことが大切なのだと思います。 それは尊いし、価値のあるものです。 人生を歩んでいくために、匿名さんに今やっていただきたいことは、メンタルトレーニング、自己啓発、色々なことにチャレンジすることです。 自己啓発は、偉人の名言に学ぶのもいいと思います。 色々なことにチャレンジする意義は、自分の可能性を発見できるからです。 自分を変えていけば、周りの世界が変わっていきます。 少しずつでも、頑張ってみて下さい。