ホントに一途な人って、どんな人? 特徴とか教えてください(´・ω・`)

2016.12.01 17:25
Completed

ホントに一途な人って、どんな人? 特徴とか教えてください(´・ω・`)

恋愛人間関係

回答 75
2 / 3
profile
15
匿名11
2016.12.03 14:17

あんまり周りに言わない人 すぐTwitterで好きな人のことツイートしたりする人は軽い感じがします。 相手にも迷惑かかる

profile
4
匿名12
2016.12.03 14:39

そんなものありませんよ

profile
12
匿名13
2016.12.03 14:53

趣味がコロコロ変わるけど9年間片思いしてます

profile
10
匿名14
2016.12.03 15:30

家族想いな人。 なんでもかんでも彼彼女大好きじゃなくて 家族の誕生日をいわったりしてるひと。 彼女優先の彼氏、彼氏優先の彼女なんて 見た目はいいかもしれないですけど まずは家族を大切にできるひとです。

Lv.3
13
2016.12.03 16:16

大きな揉めごとがあっても気持ち(愛情)が揺らぎません。 誘惑にも全く動じないです。 旦那は他の異性に全く興味がなくて、本当に一途なので周りの友達からもびっくりされます。 下心を持って接することがない人なので、異性から誘惑されると逆に気持ち悪いしイライラするって言ってました。 本当に一途な人は見つめ合った時の表情や自分に向けてくれる笑顔でわかりますよ。 「この人は本当に自分のことを愛してくれてるんだな」って素直に思えるような表情をするので。

profile
3
匿名15
2016.12.03 16:37

人の良いところばかりにめがいってしまうような人

Lv.3
3
2016.12.03 17:55 |2016.12.03 17:57編集済み

どんなにカッコイイ人や可愛い人がいても好きな人を好きでいられる人 優しい心をもってる人

profile
4
匿名16
2016.12.03 18:35

周りの意見に流されない、しっかりとした"自分"を持っている人も私は一途だと思います

profile
1
匿名17
2016.12.03 18:40

私の1人目の元彼なんだけど、 わたしがふってその後他の人と付き合ったのに好きでいてくれました

2016.12.03 20:26

友達がずっと一緒 飽き性じゃない人 ものを最後の使える限り使う人とか… ものをすぐ決められなくて、すごく悩む人 とかだと思います…!

profile
8
Unknown
2016.12.03 20:41

付き合ってすぐに交尾しよ~って言わない人

profile
2
Unknown
2016.12.03 22:17

リラックマを超える趣味が無いまま4年半経ちましたが好きな人は 1年に1回変わってるなんて言えない…(言ってるけど←) まぁ慎重な人は一途な人多いですね

profile
1
匿名19
2016.12.03 22:37

好きな人がどんなことをしても絶対に好きと言えることじゃないですか?

profile
1
Unknown
2016.12.03 22:53

その人に 彼氏彼女好きな人居ても 諦めへん人

profile
4
匿名21
2016.12.03 23:04

俺みたいな人

profile
1
匿名22
2016.12.03 23:29

猫凛々さん いい旦那さんですね!! これからも夫婦共々仲良くしていってください☺︎

Lv.1
1
2016.12.04 00:11

何か一つを続けられる人

profile
3
匿名23
2016.12.04 00:14

不器用な人 器用な人はいろんなことがすぐできるから、執着心が少ない。 不器用な人は出来ることが少ないことをわかってるから、あまり他に手を出さない。

profile
8
匿名24
2016.12.04 00:46

恋愛の場合だけなんだけど、 彼氏彼女以外のほかの異性と遊んだり関わったりしないことを一途っていうんじゃなくて どんなに関わっても遊んでも 「やっぱりこの人(彼氏彼女)しかいない」 って思える人のことを一途っていうんだと思う

Lv.3
3
2016.12.04 01:38

一途にさせる相手が魅力的なんだと思います だから一途なの人はその人のことが本当に魅力的に見えて飽きないんでしょうね!

profile
1
匿名25
2016.12.04 02:01

ラインの画像を全く変えない 服をいつも同じものをよく着てる 車は一台

profile
1
Unknown
2016.12.04 03:37

ぱぴぷぺーぽさん。私もそう思う。 相手に対して一途を求めても自分が怠慢して魅力磨きを怠っては相手離れていきますよねー。 そしてその逆もしかりですし。

profile
0
Unknown
2016.12.04 09:06 |2016.12.04 09:06編集済み

フツーに何年も片思いします私σ(・_・) 友達からは一途だねぇ~とよく言われます。参考までに。

profile
0
Unknown
2016.12.04 10:37

毎日その人の事を思って生活してる人。 なにがあってもその人のことを嫌いになれない人の事じゃないかな?

profile
0
Unknown
2016.12.04 12:41

周りの目なんか気にしやんと 好きでいれる人

profile
0
Unknown
2016.12.04 13:26

なにがあっても心が揺れないひと

profile
1
匿名27
2016.12.04 13:33

男は黙って餅をつく! みたいな人?

Lv.2
1
2016.12.04 14:18

それは時間が経たないと分かりません。一緒に墓場に入ってやっと分かるものです。

profile
1
匿名28
2016.12.04 15:27

男なんてさー、みんな、一緒だし、何か、あってもそういう時が男にはあるという事さ。

profile
0
匿名29
2016.12.04 16:25

相手にいいとこ見せようとしない人は一途なんじゃないかな 自分のありのままを見てもらうみたいな

2 / 3