前に1度似たような事で質問させていただいた者です。 メルカリで前回私は出品者側だ...

profile
匿名
4日前

前に1度似たような事で質問させていただいた者です。 メルカリで前回私は出品者側だったのですが、自分の商品にあるお客様から(購入したのですが、値下げ無理ですか?)ときたので、お気持ちでしたら‥‥と返信致しました。そして何日か返信を待っても返信が来ず、どうしたらいいものかと思いこちらに相談させていただきました。そして、お客様の出品欄があれば一言声をかけてみれば?と言われたので、お客様の商品のコメントにどうされますか?と聞くと何も言わずコメントを消去されました。そして今回、それから3週間ほどたってまた同じ方から、(購入したのですが…※省略)とコメントがきたので返信をするとまた無視をされました。。。 なぜか、購入手続きもしていないのに購入したのですがとコメントがきて言語がおかしいなとは思いましたが、このような方はどう思いますか?ちなみにその方はお取引の評価が500以上ついている方で、Amazon等の転売者ではないです。 長文失礼致しました。 回答お待ちしております。

メルカリ

回答 2
profile
0
匿名1
4日前 |4日前編集済み

信用できないからブロックします

profile
0
匿名2
4日前

なんか怖いから無視かブロックですかね