1セット50回の腹筋を1日2回やっているんですが…効果あると思いますか?

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匿名
2016.12.01 16:42

1セット50回の腹筋を1日2回やっているんですが…効果あると思いますか?

筋肉筋トレダイエット

回答 5
Lv.2
1
2016.12.01 16:43

筋トレとしての効果があるかどうかはその人の筋力によるので、簡単になってきたら負荷を上げないと効果が少なくなってしまいます。 腹筋にダイエット効果は殆ど無いので、脂肪は減りません。

Lv.2
0
2016.12.01 16:51

効果はあると思います! 腹筋はご飯前にやると効果的だそうです^^;

Lv.3
0
2016.12.01 18:53

脂肪を落として痩せる効果でしたら、腹筋だけでは消費カロリーが低く落ちていかないです

Lv.3
0
2016.12.01 20:31

ダイエット目的であれば、 なかなか目に見える効果までは遠いかもしれませんね。

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匿名
2016.12.01 20:41

えくぼexさん tsu.momoさん G-Fitnessさん Mathkuraさん ありがとうございます

Lv.3
0
5日前 |5日前編集済み

目的がなんなのかあれですが、 腹筋を割るにしろ ダイエットにしろ どちらも まずは、ウォーキングなどの 有酸素運動でしぼらないとー (´ω`)♥✨ あとは、 腹筋運動ですねー! 腹筋トレーニングは、 まずは、簡単なのはコレ↓ 【クランチ】 ①仰向けに寝て、頭の後ろで両手を 組んで頭を支えます 足を床から挙げ、膝を90度に曲げます ↓ ②息をふーっと吐きながら、 おへそをまるめるような気持ちで 上体をゆっくり起こします このとき、両手で首を強く押したり 首だけを上げないように 注意してください [動画でわかりやすく] https://youtu.be/jO5j5GkIKN8 < ニートゥチェスト > ①床に座って、手を後ろで支える ↓ ②足を床から浮かせた状態に ↓ ③膝を引き寄せる ↓ ④足を戻す [ 動画でわかりやすく ] https://youtu.be/f8AEaEKWAaU 足を完全に伸ばすと腰に 負担がかかるので、 膝を軽く曲げた状態で行ったり、 床に厚手のタオルなど敷いても OK それと、少しだけ炭水化物を 減らしましょう! あまり減らしすぎると脳に悪いので あとは、痩せ菌を増やしたり 100%グレープフルーツ ジュースを飲んだりですね