質問です。 11月7日頃に両耳にピアスを開けました。私はファーストピア...

profile
匿名
2日前
100

質問です。 11月7日頃に両耳にピアスを開けました。私はファーストピアスは貫通したのですが、針の長さが足りず、キャッチを付けれないので3日程で市販のピアスに付け替えをしました。 それが原因なんだと思うのですが、ピアスのホールが凄く小さいです、付け替えるのに一苦労してしまいます。ホールを広くしたいのですが16Gの太さでさえ入るのが厳しそうですなので、拡張など怖いのでなるべく安全な方法でピアスのホールを広くする方法はないでしょうか??また同じ経験をした方いらっしゃいますか?? 本当に困っています( i _ i )

attached image

ピアスおしゃれファッション

回答 3
profile
0
匿名1
2日前

16Gで入るの難しいなら 無理矢理、頑張って16Gから入れればいいと思います。 16G入れば大体のピアスは付けられますよ。

Lv.2
0

安定したら無理やり押し込む形で入りますが、人によっては血がかなり出ます。 軟膏など塗って無理やり入れるのがいいかと。 1番は16Gのニードルで今開いているピアスホールに真っ直ぐ刺して、16Gのストレートバーベルで1ヶ月感なるべく触らないことですね(´・ω・`)

Lv.4
0
2日前 |2日前編集済み

トラブルになる事、出血、痛いのを覚悟の上で無理やり16Gのピアスをねじ込むしかありません。 私は安定して10年以上経つ19か18Gのホールに16Gのピアスを無理やり通そうとしても無理だったので、渋々拡張器で拡張しましたが、無理やり16Gのピアスをねじ込むよりは痛みも軽減され、問題なく16Gのピアスが通りました。 私も拡張器を使用しての拡張は怖くて数日悩んでいましたが、若干痛みがあっただけで大して問題ありませんでした。 なので、無理やりねじ込むより、我慢して拡張する方がまだ安全だと思います。