P100つけます。 炭水化物抜きダイエットを始めました。学校まで行くのに自転車を...

profile
匿名
5日前 | 5日前編集済み
100

P100つけます。 炭水化物抜きダイエットを始めました。学校まで行くのに自転車を漕いでいるのですが全く力がでず大変でした。加えて二週間前から今日までずっと生理です。友達に相談したら「1回普通の生活に戻して、生理終わってからダイエット再開した方がいいよ。」といわれました。ウォーキングと足マッサージを続けているのに全然効果が得られません。その子曰く「ウォーキングは意味ないよ。筋肉つくし。柔軟とかのほうが無駄な筋肉とか肉つかんから、ストレッチの方が良い。」と言っていました。結局なにが1番痩せるんでしょうか?絶食を考えているのですが空腹でお腹が鳴ったら恥ずかしいです。ちなみに体重を落としたいのではなく外見で無駄なお腹の肉と太ももの肉をおとしたいです。

ダイエット中学生健康

回答 3
profile
0
匿名1
5日前

中学生でダイエットはやめたほうがいい。 生理が止まったり、骨がスカスカになるよ。 生理が長いですね。まだ生理のリズムが整ってないのか、ダイエットで狂ってしまったのか。 あまりに長いようなら産婦人科を受診してください。 ダイエットは身体が整ってからにしましょう。 生理中は痩せにくいと言われています。

profile
匿名
5日前

匿名1さん 本当ですか?ありがとうございます。

profile
0
匿名1
5日前

効果が出るのがゆっくりですが、ストレッチやウォーキングや足マッサージは続けたらいいと思います。 無駄なお肉を引き締めたいなら腹筋背筋が一番かと思います。 何か一種類を食べるとか食べないってダイエットは反動があるから良くないと聞きました。バランスよくが一番です。

Lv.4
1

日常生活で歩くのと同じウォーキングなんかでは筋肉つきませんよ。 ストレッチなんかでは痩せるような消費カロリーないからダメです。 その前に炭水化物ダイエットしてる…に問題が自分で学び知識得てやってないなら危ないですから止めるべきです。