フリマアプリでのお取引に関してです。 11.19に購入した商品が、未だに届きませ...

profile
匿名
2016.12.01 15:52

フリマアプリでのお取引に関してです。 11.19に購入した商品が、未だに届きません。 何かトラブルにあって、紛失されたと思っています。 そこで、出品者とトラブルになりそうです。 出品者は、11.19に購入した商品を1週間以内に発送と書いてありましたが、実際には8日ほど経過してやっとのことで発送しました。 しかも、取引メッセージもろくに返信しません。 返信が来たかと思えば、「気づかなかった」と言われました。 プロフにもどこにも、「返金対応はしていない」と記されておらず、私は返金されると思っていました。 ですが、「返金はしない」と言われ、腹立たしい気持ちでいっぱいです。 ラクマの運営に問い合わせても返信さえ来ません。 早く返金をしていただき、このお取引を終了したいのですが、どうしたらいいですか? 支払った額は1000円ほどです。 乱文、申し訳ございません。 ご回答お待ちしております。

メルカリフリマアプリアプリ

回答 3
profile
0
匿名1
2016.12.01 15:57

まだ発送していないと思います。

profile
0
匿名2
2016.12.01 16:06

ラクマではなく楽天に問い合せてみてはいかがでしょうか?

profile
0
匿名3
2016.12.01 16:33

ラクマは事務局対応は極端に遅いです 気長に待つしかありませんよ?