体重62キロ 目標体重 56キロ 158センチの大学生の女子です。 12月後半...

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匿名
2016.12.01 10:34

体重62キロ 目標体重 56キロ 158センチの大学生の女子です。 12月後半から3月まで 毎日ジムに行けるとします。 何時間くらい、どれくらい1日にカロリーを消費すれば目標体重まで落とせますか? ジム内でのエクササイズとか参加したほうがいいでしょうか?

大学ダイエットスポーツ

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2016.12.01 11:39 |2016.12.01 11:53編集済み

消費カロリーだけではなく、摂取カロリーも考える必要があります。 いくら運動しても、そのあと大食いしては何の意味もありません。 また、消費カロリーは負担×時間なので、運動時間だけでは決めることはできません。 無理のない範囲で、出来るだけ身体を動かすほうがいいので、痩身にあったエクササイズに参加するといいです。 単純計算すると、脂肪を6kg落とすには、 7.5kcla×6,000g=45,000kcal を削る必要があります。 45,000kclaを2か月で割ると 1日750kcalですね。 ジョギング7分/1kmのペースでは1分間約7.3kcla消費なので、約102分走ったカロリーに相当します。 実際には、摂取カロリーや基礎代謝を合わせて考えなければいけません。 目標達成に向かって頑張ってください。