最近のYouTubeコメ欄にgood稼ぎ多すぎてイライラします。。 コメント開...

profile
匿名
5日前

最近のYouTubeコメ欄にgood稼ぎ多すぎてイライラします。。 コメント開いて1番上から5番目まですべてグッド稼ぎで埋まってるとか見るとマジで腹が立ちます。。 新たなグッド稼ぎとか増えすぎてwwww 皆さんはどうおもいまーすかー???

YouTubeYouTuber人間関係

回答 6
profile
匿名
5日前

グッド稼ぎを撃退する方法とかあるんですかね?!

Lv.3
0

そもそも自己主張激しいキモキモYouTuber動画が増えすぎてウザいね。

profile
匿名
5日前

釜揚げネコ13世さん なるほど、、、例えば?!?!

profile
匿名
5日前

釜揚げネコ13世さん 底辺の人らの事ですかね??

profile
0
Unknown
5日前 |5日前編集済み

YouTuberとかくさいわ しょうもない事を動画にしてそれをもうあほみたいな宗教信者みたいに再生してお金儲けしてくさすぎぃ!

profile
匿名
5日前

しろしろまっしろさん YouTuberを貶す人は帰ってください!

profile
0
Unknown
5日前

匿名さん ごめん、でもやっぱりそういうコメント欄が視聴者の質を表してるんだと思うよ! YouTuber()がgood稼ぎやめろって言えばいいのに!

profile
匿名
5日前

しろしろまっしろさん なるほど、、、! 確かに!はじめしゃちょーとかもgood稼ぎしてたからそれもあるのかもですねwwww

Lv.3
0

だれが底辺かは切らんけど、ヒカキンとかおるたな?みたいな感じの人たちだよ。

profile
匿名
5日前

釜揚げネコ13世さん ヒカキンさんとおるたなもいい人たちですよ! てかしょうもないことを動画にしてアホみたいな信者に再生してもらうのはYouTuberみんなの事ですよ!! 水溜りボンドも!! 東海オンエアなんてしょうもなさ過ぎて!!でも面白いから見てしまう! それが私たちリスナーの心理です!

profile
0
Unknown
5日前

匿名さん まあ、何を面白いと思うのかは人それぞれですよね!

profile
匿名
5日前

しろしろまっしろさん そりゃそうですけどね! 私と同じようなリスナーさんのことをいいました!!

profile
0
匿名1
5日前

なんか本当に多いですよね( .. ) ぶっちゃけ全然動画に関係ないから他でやってほしいものです。 コメントがそういうgood稼ぎばかりで動画関係のコメントが見づらくて迷惑ですよね。

profile
匿名
5日前

匿名1さん ですよねですよね …… (´・_・`) ほんとそれです。迷惑です。。 ただの自己満足で他人に迷惑かけないでほしい。。 。・°°・(>_<)・°°・。