中2女子です 脚やせしたいです!! 私は、ふくらはぎは筋肉質で、太ももは脂肪質で...

2016.12.01 07:54
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中2女子です 脚やせしたいです!! 私は、ふくらはぎは筋肉質で、太ももは脂肪質でプヨプヨです、、泣 中1から自転車通学をしており、その途中に橋がありそこで立ち漕ぎをしてしまっていたのが筋肉がついた理由だと思います、、なので、今は橋は押して通学しています! 部活はしていませんが、ダンスはならっています! そこで質問です! ①筋肉はおとしたほうがいいですか?おとしたら細く なりますか?それとも脂肪質になりますか?落とすべきだったら、どうやって落とせばいいんですか?三ヶ月ぐらい橋では自転車を押しているのですが一行に筋肉落ちません( ; ; ) ②橋はどう漕ぐべきですか? ③筋肉質なふくらはぎの脚やせ方法と、脂肪質な太ももの痩せ方を教えてください!! お願いします!!本当に悩んでいるので、教えて欲しいです(;_;) GOODします!

美脚ダイエット美容

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身長、体重、体脂肪教えて下さい。  基本、筋肉は落とさない、脂肪減らして痩せれば細くなります。

2016.12.01 15:49

無課金勢ゆうたまさん 163センチ50キロ前後、体脂肪率は21〜22%ぐらいです

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ririgunさん 普通にダイエットして先ずは体脂肪16パー目指して、頑張れるなら14パー目指せば細くなりますよ。 何故ダイエットかと言うとダイエットで痩せると脂肪だけではなく筋肉も落ちるので普通に誰でも細くなるって事ですから、ダイエットしてしっかり体脂肪減らして痩せる事です。

2016.12.01 16:00

無課金勢ゆうたまさん そうなんですか!ではむりに筋肉をおとそうとせずに、普通にダイエットすればいいということですね!

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ririgunさん まさにその通りです!(^o^)

2016.12.01 16:18

無課金勢ゆうたまさん ありがとうございます!! ピッタリ選ばして頂きます(❁´ω`❁) こうしてみると、本当にモデルさんとか苦労されてるんですね、、笑

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匿名1
2016.12.01 16:29

ririgunさん いえいえ(^o^) モデルさんの悪口を言うわけではないですがガチなモデルさんでも中には筋肉まで落とすようなダイエットしてる人は多いですよ… 以前色々なモデルさんの1日の摂食カロリーはだいたい1200以下位でしたからね。 実際はカロリーは1600位までは摂食しても全然大丈夫ですが、炭水化物の過剰摂食しなければ大丈夫ですからね。 此方は良かったら参考にして見て下さい(^o^) 自分が出来る範囲から少しずつやり、内容に少しずつ近づけてやれば良いですよ(^o^)/ 【食事管理=食事メニューの見直し】 ●食事はなるべく和食にする事 ・和食→ご飯・味噌汁・魚・納豆・卵料理 ・ご飯を入れて朝4品・昼5品・夜3~4品 ・ご飯は茶碗半分までにする。 ・給食・お弁当の場合は米・パン半分にする。 ・生サラダを食べれる人は特別追加して食べる 食べ順=ベジファースト サラダ→味噌汁→魚→発酵食品とご飯半分を合わせて食べる。 ・味噌汁は豆腐と海藻入りにする。 ・魚の所は肉でも良いです。 ・納豆の所は発酵食品か大豆食品にする。 ×おかずの炭水化物高い食べ物は禁止 ・芋類・カボチャ・春雨・ビーフン・果物 お菓子は炭水化物25gまでならOKですが、夜の米・食パンは抜く事、おかずの3品だけ食べる。 ●食パンの場合は此方 ・6枚入りのパンか8枚入りのパン1枚 ・食パンに合わせて食べる具 ゆで卵・ツナ缶・ハム・肉・サラダ・納豆 味付けはマヨネーズを指の第一関節位までなら良いですよ。 この食事管理だけで効果的に痩せます。 ↑友達と遊ぶ土日だけ好きな食事して食べ過ぎなければ大丈夫です!