153cm、46㌔、体脂肪率24%です 率直にどう思いますか? 高3女子で...

2016.12.01 05:40
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153cm、46㌔、体脂肪率24%です 率直にどう思いますか? 高3女子です。42㌔まで痩せたいです 42㌔は痩せすぎでしょうか? また、停滞期なのですがダイエット法を変えようと思います なのでダイエット法もお願いします コピペはご遠慮ください

ダイエット健康女子高生

回答 4
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匿名1
2016.12.01 05:50

せめて落としたいなら2キロぐらいじゃないかな。体型見てないからなんとも言えないけど痩せすぎると体に悪いし女性らしい丸みがなくなってしまう。

Lv.2
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2016.12.01 05:54 |2016.12.01 05:56編集済み

すみません、コピペじゃないんですけど長くなってしまいました…… 私がやってることです!オススメです! 体脂肪率が少し高いですね! 25いくとぽっちゃりです! 42は痩せすぎです! でも結局体重じゃなくて体脂肪率が大切です! まず食事管理は、1日の摂取カロリーを考えてそれを超えないようにしてください!! ストレス溜まると行けないのでおやつを食べる日を1週間のうちで何曜日〜とか決めておくといいですよ!頑張れると思います! それにプラスで有酸素運動と、1日おきの筋トレをしてください!! ◎有酸素運動は、走る、でもいいし家の中で出来る踏み台昇降でも構いません!! ですが、前後のストレッチ(柔軟など)、マッサージは一番念入りにやってください! それがあるナシで効果が全く違います!! ◎筋トレは軽くでもいいですよ! ただ、筋肉で痩せた方がリバウンドはしにくいのでオススメです! 勢いよくやりすぎると筋肉ムキムキになっちゃうかもなので気をつけて!!笑 あ、あとあと!! 私の失敗談なんですけど、食事制限せずに腕の筋トレ沢山してたら 脂肪減らずに筋肉だけついて、もっと太くなっちゃいました、、! だから食事管理大切です!!!!

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匿名2
2016.12.01 05:59

普通のややぽっちゃり寄りだと思いました。 でも、焦ることはないと思います。 半身浴や長湯、お散歩や軽いランニング、炭酸水で空腹をまぎらわすなどして1ヶ月に1キロを目安に落としていったら春には目標到達ですよ!

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匿名3
2016.12.01 06:22

細くはないけれど、まあまあ普通だと思います 体重は維持か減らすとしても少しくらいて、目標を決めるとしたら体重ではなく体脂肪率22%くらいがいいのかと思いますよ 私は散歩で痩せました! 同じ場所をウォーキング、は飽きてしまいますから、普段通らない道を通ったりすると楽しくできますよ。

2016.12.01 17:00

匿名1さん 2キロ位ですね。分かりました! ☼ ┊ レモンソーダさん 体脂肪率やっぱり高いですよね…前はもっとあったんですけどこれでも多いですか 食事制限と有酸素運動、マッサージ頑張ります 匿名2さん 一ヶ月に1キロを目安ですか!分かりやすくていいですね。頑張ります!

2016.12.01 17:01

匿名3さん 体脂肪率22パーセントですか 頑張ってみます。ウォーキングは訳あって12日から始めます!