記事の件なんですけど... 伊野ちゃんを信じようよ。 とか、本当か分かってない...

profile
匿名
4日前

記事の件なんですけど... 伊野ちゃんを信じようよ。 とか、本当か分かってないのに叩くのはおかしい。とか、脳内お花畑のファンは言ってますけど、 今回の件が本当にせよ嘘にせよ、誤解をうむような行動をしたのは事実ですし、ましてや朝の顔&今人気絶頂で週刊誌に狙われてるのに、行動が軽率すぎじゃありません? 今日のめざましも何食わぬ顔で出そうですし。 私自身、これからもっともっと売れてほしいと思ってたので、プロ意識の低さにがっかりしました。。

伊野尾慧

回答 2
Lv.1
0

そのとおりだと思います これだけのことで積み上げてきたものが崩れてしまうのは本当にファンとしても悔しいです 何万人ものファンを悲しませてしまったこと、傷つけたことをしっかり自覚してこれからの仕事をしてほしいです

profile
0
匿名1
4日前 |4日前編集済み

本当にその通りだと思います。 人気商売なんだから、プロとしてイメージは絶対に崩してはいけないんです。 ただの熱愛発覚だけならともかく、二回ともパンチの効いた内容で、清純派のイメージが音を立てて崩れました。 他のメンバーだって迷惑するし、マネージャーや関係者の人たちだっていろんな所に事情説明に行ったり頭を下げているかもしれません。 スキャンダルが続けばCM起用も難しくなってくるはずです。 前回のスキャンダルから数ヶ月でまた撮られるなんて、普通ありえませんよ。 伊野尾くんを信じるっていうファンの気持ちもわかりますけど、彼を甘やかして軽率さを増長させるだけです。