2回目の質問なのですが、回答が少なかったので沢山意見が欲しいです。 荷物の大き...

profile
匿名
2016.12.01 00:08
Completed

2回目の質問なのですが、回答が少なかったので沢山意見が欲しいです。 荷物の大きさがネコポスではギリギリ送れない大きさでして、宅急便コンパクトで送ろうとすると、送料が販売価格を上まってしまうので送れませんm(_ _)m そのため、この取引をキャンセルさせていただきます。申し訳ございません。 どうしても購入したいということでしたら、販売価格を○○○○円に変更し、宅急便コンパクトで送ることになります。 荷物の大きさの確認ミスでキャンセルさせていただくことになり申し訳ございません。価格を変更する際に、きちんと荷物の大きさを図るべきでしたm(_ _)m このまま購入をキャンセルするか、この取引を無しにしてから価格変更して購入していただくか、または他の方法での希望がありましたら、ご連絡いただけると幸いです。 と出品者さんから来たのですが、納得いきません。 購入してから1週間たって、いつ発送してくれるかと楽しみにしていたのにも関わらず、今回購入した金額よりも高額で購入するか、取引きをなかったことにしてくださいと言われました。 これは相手側の勉強不足だと思うし、取引は成立しています。なので、こう行った場合どう返せばいいですか?

メルカリフリマアプリ郵便

回答 2
Lv.4
0
2016.12.01 00:13

それはありえませんね…… キャンセルに応じないと言えばいいのではないでしょうか? 発送を待っていたのにキャンセルはありえない このまま続けてください と言いましょう

profile
0
匿名1
2016.12.01 02:33

クリックポストで発送は出来ないんですか?